2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あるノー残業DAYの帰り道
2010年08月20日 (金) | 編集 |
こんばんわ。今日はノー残業DAYの ねねです。

こんばんわ。ノー残業DAYなんてないケンです。



お家を守るためにボクは忙しいんだよ!

いつもありがとうネ☆
ねねも今日は、お仕事終わって真っ直ぐ帰って来たワケじゃないんだ。


みちくさ食べてたの?ボクと同じだー

ケンくんと違って、私は草は食わんよ・・・。
auショップに寄って、昔のケータイの画像(SDカードとか付いてない頃の)を、今のケータイに移してもらってきたのさ。


移してなかったの?ダメだねぇ~

移してたんだけど、書き込んでたCD-Rの画像が、『このファイルは破損しているか壊れています』ってメッセージが出てきて、取り込めなかったんだ

ボク、「破損」と「壊れている」って同じことだと思ってたけど、違うの?

ケンくんもそう思う?同じだよねぇ!
まぁ、バッチリ移してもらってきたからヨシとしよう!
 

     バカ殿様? バカ殿のちょんまげみたい・・・ 





ところで、ねね。今日、ボクのご飯、スイカしかなかったんだけど・・・。


ゴメン!お盆の間に、ケンくん、ドッグフード全部食べちゃったでしょ?
ジャーキーで食いつないでいたんだけど、それも昨日で食べきっちゃって


もうご飯もらえないのかと思った

大丈夫だよ!!今日 ねねが ちゃーんと買ってきたから!
ぶきっちょ ねねと かーちゃんだから、手作りご飯にしてあげられなくてゴメンよ~


   今日の買い物 1歳~6歳小型犬用。どれも当てはまってナイ!

   今日の買い物2 おやつも一緒に購入。詰め放題ボーロ。



ボク、食べられれば何でもいいよ!


ちゃんと明日からまた出してあげるね。

わーい





 貧乏舌な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 グルメな方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ボクは食べられれば何でもOKなグルメさん!
ねねは好き嫌いの激しい貧乏舌!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
パピはユビをも食らう貧乏舌!
ケンさん、小さい時は、小型犬のくくりに入ってたのかぁ(笑)

ビーグルって、微妙な大きさ・・忠型ケン?大型ケン?はたまた、、たかくらケン?

祭壇にも、お水以外にボーロや、ジャーキーもあげてるのかな。
ケンさん、あっちでは思う存分、、、食らってますか?

パピねぇさんより☆
2010/08/21(土) 16:05:28 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
パピねぇさん 様
ビーグル自体はたぶん中型ケンだと思うんですけど、ケンサイズだとビミョウ(笑)
服を買う時に犬種を聞かれて、「ビーグルです」って見せてもらう服はいつも「これ、ケンには入らんな・・・」でした。
たかくらケン、時々しむらケンなヤツですが、それでも頑張ってジャストサイズな服を探して買ってましたわ。
サイズよみ間違えて、ボンレスハムな服もありましたけど(笑)

祭壇には、ドッグフード&お水&お花&おやつたっぷり&写真&小さい鐘が上がってます。
鐘は、家族みんな挨拶代わり(?)に鳴らしてます。
ホント、人間の仏壇より大事にされてますよ(汗)
2010/08/22(日) 01:51:26 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
