2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


数少ない2ショット
2010年08月22日 (日) | 編集 |
 こんばんわ。今日も(もう昨日だけど)花火を堪能してきた ねねです。

こんばんわ。今日もそーっと ねねに付いて行ったケンです。



昨日、移し替えてもらったケータイの写真を見てたら、ケンくんとねねが仲良く写ってる写真が
あったよん


ホント~?ボク、あまり ねねと一緒に写真撮ったことなかったのにね。

そうだよね。ねねも、こんな写真があるの忘れてたよ。


   ケンくんとねね zzz・・・


ボクも ねねも、寝んねしてるねー

ま、私はタヌキ寝入りだけどね。ケンくんもタヌキ寝入りでしょ?

違うよっっ!ボク、タヌキさんじゃないよっ、ワンコだよ

ちゃうちゃう、そうじゃなくて、「寝たふり」ってこと。

な~んだ、そういうことかぁ
でも、寝たふりじゃなくて、ねねがボクの寝んねをジャマしたんだよ


   ケンくんとねね2 ちょっと ねね、押さないでよっ!


あ・・・。そうでしたっけ・・・?こりゃまた失敬





 寝てる愛犬のジャマをしたくなる方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 そーっと愛犬を寝かせてあげる方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねにはいつもジャマされます!




コメント
この記事へのコメント
幸せそう~
ケンちゃん、ほんとに幸せそうなお顔e-89
ねねさんはいっぱいケンちゃんに愛情を注いでいたんですね。
ビーグルって表情が豊かだから大好きですe-5
2010/08/22(日) 08:07:02 | URL | ポキママ #-[ 編集]
sakura 桜
そうだったんですか!
苗字に桜が。
そうでした新潟はまだ桜咲いてると、
初めてのコメントをうまく
誘導してくれたのは、ねねさんのケン君への
熱い思いでしょう!。
ペットロスは聞いてはおりますが、アセラの
ブログでこれから前向きにケン君のことを
記憶でなく記録として残したいねねさんの
思いが私にカキコさせましたよ。
文章苦手なんです、報告書ばかり書いてるから。
学生のときはレポートばかり書き書き。
そんなカキコしかできませんが、sakura
つながりでお許しを!。
特攻野郎Aちーむ劇場版いきたいな。
2010/08/22(日) 16:36:39 | URL | ウッドチッパ― #mjLbdPQ.[ 編集]
ポキママ 様
ホント、ビーグルって表情豊かですよね(*^_^*)
食べ物を見ると目を輝かせるし、
面白くないことがあると、ぶっちょう面するし(笑)
見ていて飽きないです!
耳もあれだけ大きくてダラーンとしているのに、
聞き耳をたてている時は、ちょっと後ろの方に立てていたりしません?
一応耳も動くんだなぁって感心したことがあります。
2010/08/22(日) 22:23:00 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ウッドチッパー 様
アセラの時は、まだまだ気が付くと気持ちが下降気味になってしまって、ブログにもそれが現れているようでした。
私はともかく、せっかく読んで頂いた方にまで暗い気持ちにさせてしまってはいけないと、心機一転FC2さんに引っ越したんです。
私も文章は苦手です(>_<)
普段何気なく話してる言葉も、文章にすると「あれ?」って思う事がよくあります。
間違った日本語覚えてるみたいで(汗)
ウッドチッパー様、報告書とかレポートとか書かれてるのであれば、文書作るの得意なのでは?
ブログデビューどうですか?(笑)
2010/08/22(日) 22:36:46 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
そーっとね!
そーーーと、ついて行っても、ねねさんは、いつもケンさんの気配に気づいてますわヨ!

寝てる愛ケン修行ちゅうのペコちゃんに、近づいて・・・
hannnnn!!と、噛みつかれそうになった事がある、、愛ケン馬化なの・・
ペコって、ツンデレよぉーー
ケンさんみたいに、こんなに接近2ショット・・明星、平凡の表紙のようなFOTOは、撮れないなぁv-39

パピねぇさんより☆
2010/08/23(月) 01:57:26 | URL | パピねぇさん #gr7C7gJg[ 編集]
パピねぇさん 様
ペコちゃんったら、カワイイ顔して凶暴さんネ(+o+)
そのワンコ凶暴につき、だわ。
ツンデレって・・・やっぱりB型かしら?
私もペコちゃんに通じるものがある、B型女です(笑)

ケンも少しは怒ればいいのに、私に胴体を枕にされてても怒らないヤツでした。
すっごくイヤーな顔はするんですけどね。
基本、食べ物が絡まなければイイヤツです。

2010/08/23(月) 23:43:20 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
