2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨で涼しくさせよう作戦☆
2010年08月23日 (月) | 編集 |
 こんばんわ。低血圧の ねねです。

こんばんわ。朝だけ低血圧なケンです。


それ、雨の日と寒い日限定でしょ?お散歩行きたくないから。

ねねも朝だけでしょ?会社行きたくないから。

私はずっとだよ



それにしても、いつになっても暑いね~。

雨が降らないもんね。ボクはその方がいいけど・・・。

お盆以降降ってないんじゃない?
雨が降れば、ちょっとは涼しくなるんだろうけどな~
それに、ケンくんにはイイかもしれないけど、農作物には良くないよ。

そっか・・・。お野菜が可哀そうだね

よしっ!ちょっと待ってて!!

ん?どうした?




ジャーンッ

  てるてる坊主  準備OK

・・・・・・何してんの?それ。


てるてる坊主~♪

それが?ねねには、ドジョウすくいのオッサンにしか見えないよ

ガーン・・・

じゃぁ、こうだっ

  逆立ち  うんばばうんばば♪

  雨乞い 雨よこ~い雨よこ~い!

今度は何?ダンス?

あ~ま~ご~い~♪


・・・ケンくん、残念だけど、それじゃきっと いつになっても雨降らないよ・・・


そしたら、アイスノンでヒエヒエすればいいサ♪

  アイスノン お腹に集中しないでね☆





 エアコンがんがんな方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 扇風機で頑張ってる方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

まだまだ熱中症にはご用心!




コメント
この記事へのコメント
ケンくん、やっぱり男の子!がっしりしてますね。
ビーグルの男の子は手足が太くて大きいのが特徴だけど
ケンくんはまさにそうですねv-91
てるてる坊主、似合ってますよ~かぶり物、嫌がらないんですね(笑)
2010/08/24(火) 10:03:17 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ツンデレなB型ヲンナです!
ぬふっ・・ツンデレワン子なペコ同様、、ねねさん同様、、何を隠そう(何も隠しちゃいないが・・)B型ヲンナの低気圧なパピねぇでっすv-39

どじょうすくいなヲっさんショット!笑えるぞなもしぃ~
似あい過ぎやでぇぇ~(←何故か?関西便^^)

ケンさんは、表情豊かですなぁ
今夜?更新予定の「やっぱり・・・・・」の方に、
ついに!ビーグルさん、登場!こうご期待!
ただいま、編集・・絶好調v-398

パピねぇさんより☆
2010/08/24(火) 17:19:00 | URL | パピねぇさん #M805js06[ 編集]
ポキママ 様
小さい頃から「手足が太いから絶対にデカくなるよ」って
言われてたんですけど、本当にデカくなりました!
ここまでデカくならなくても・・・な気もしますが(笑)

かぶりものは全く嫌がらないんですよ~。
されるがまま状態。取ろうともしないi-202
洋服を含めて何かを身に付けるのが好きな、ヘンな男♂です。
女の子じゃないのにi-204i-201
2010/08/24(火) 18:00:27 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
パピねぇさん 様
世の中で一番多い血液型はB型だと思ってた ねねです。

ワンコがこんなに表情豊かだとは、私もケンを飼うまで知りませんでした。
写真を見返しては、ケンのヘン顔を見て、1人で夜中にニヤニヤしている怪しい私(笑)
いたずらされて(特に私に)ヘンな格好してるショットが多すぎi-201

ビーグルさんの登場、楽しみにしてまーす☆☆☆
ウキウキi-237
2010/08/24(火) 18:08:22 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
