2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨で涼しくさせよう作戦☆結果発表!
2010年08月24日 (火) | 編集 |
こんばんわ。暑がりなのにエアコンがあまり好きじゃない ねねです。

こんばんわ。今日もアイスノンでヒエヒエ~なケンです。


  アイスノン2  みんなもこうやってお散歩行けばいいのに




ケンくんの 『雨で涼しくさせよう作戦☆』 ですが、まず、結果を先に申しますと、


申しますと?

・・・失敗です

ガーン

ですがっ、奇跡も起きております!
この数日、全くポツリとも降らなかった雨が、夜になって降りました

ほらねーっ!ボク、すごいでしょ?




・・・5分だけですが。

あれ・・・

でも、時間毎の天気予報でも「雨」なんて一言も言ってなかったんだよ。
これは、ケンくんの雨乞いのおかげでしょ~

お布施  もらっておけば良かったかな・・・

コラッ。小声でセコイこと言わないっ!!


でも、じゃぁ何で失敗なの?

外の空気を冷
やすほどの降りじゃなかたから、湿気だけヒドくなってサウナ状態だよ

涼しくならなかったんだね

そういうこと。
まぁ、でもケンくんの雨乞いは成功したから、これからも時々よろしくネ

いつでもオッケーだよ~


  ヘンテコ2 準備ばんたんっ





 雨が降ってほしい方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 雨が降ってほしくない方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ワンコとしては降ってほしくナイよね!




コメント
この記事へのコメント
あまごいコスプレ
ケンさんって、コスプレマニアだったのねぇぇv-411
こんなにも、かぶり物やコスプレってるFOTOが、いっぱいおありとは・・おそれいります!

パピは、王子なので、王冠以外はかぶりません・・なんつってぇ

パピねぇさんより☆
アタシは、冷えピタで冷やす派ですv-356
2010/08/25(水) 21:41:23 | URL | パピねぇさん #baq2y1Pc[ 編集]
パピねぇさん 様
何を着せられても、かぶせられても気にしない、おかしなケンです。
ただ単に鈍感???
でも頭に値段のシール貼られるのはイヤだったみたいです・・・。
ケンくん「398円 3割引き」みたいな(笑)
粘着力で毛がひっぱられるのかな。

そっかぁ、パピくんは王冠専門か~。
パピねぇさんのブログに出てくる、ご飯食べてる時のお耳カバー(?って名前じゃないですよね)。
あれ、いつもいいなぁって思うんですよ!
ケン用に欲しかった(>_<)
お耳の大きなワンコには絶対重宝しますね!!
2010/08/25(水) 22:50:10 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
はじめまして
ケンのねねさん。はじめましてこんにちは。いつも拝見しております。
この度、愛犬のオーリー(ビーグル7歳)が8月24日に虹の橋に向かいました。ケンちゃん仲良くしてやってね。ぽっちゃりビーグルだけど疲れ知らずだから気をつけてね(笑)

自分も気持ちが落ち着いたらオーリーとの思い出をブログにしようかと思います。
2010/08/26(木) 10:49:03 | URL | ひっさ #-[ 編集]
ひっさ 様
こんばんわ。初めまして。
オーリーさん、24日に旅立ってしまわれたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
7歳という年齢、まだまだ若いだけに、ひっさ様も大変お辛いことでしょう。
その中でコメント下さったこと、大変有難く思います。

多分、もうすでにケンはオーリーさんの元へ遊びに行ってるんじゃないかな?
すぐにお疲れモードなケンは、オーリーさんに付いて行けなくてバテてるかも!

オーリーさんとの思い出ブログ、楽しみにしてます。
オーリーさんが、どんな家族だったか、どんなにひっさ様に愛されていたか、ぜひぜひお聞かせ下さいネ。
2010/08/26(木) 22:38:15 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
