2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケンくんの替え歌(第3弾)
2010年08月28日 (土) | 編集 |
こんにちわ。9月9日9時9分に生まれた ねねです。

こんにちわ。6月12日時間はヒ・ミ・ツに生まれたケンです。



ねね~、ボク、ねねのマネしてお歌作ってみたよ!

え~、ケンくんが替え歌?大丈夫なの?

失礼なっ。ボクの替え歌は、パピねぇさん級だよ!!

ほー、言うねぇ。パピねぇさんに失礼じゃないの?

大丈夫だよ。バッチリ!  ・・・たぶん・・・

じゃあ早速聞いてみようか。

怪物くんのお歌に合わせて歌ってね 




  

  
ケーン ケンケン  ケーン ケンケン

  
  愉快痛快 ビーグル 『ケン』は ご近所ワンコのプリンスだいっ!

  プリンス
えへへ

  
  おいしい物には弱いけど

  メロン
メロンうまー

  
  悪魔(ねね) 怪獣(かーちゃん) なんでもこーい なんでもこーい


  念力集中 ピーキピキドッカーン!

  ドカーン
どっかーん!!

  
  たーちまち かーちゃん 大噴火~


  叱られるケン 何でいつもそうやって暴れるのっ





どおどお?

誰が悪魔だって? かーちゃんは怪獣でいいけど・・・

~♪

コラ、ごまかすな!
ケンくんが暴れてかーちゃんに怒られるのは毎度のことだったね。


かーちゃん、すぐ怒るんだもん

ケンくんが 次から次へと 怒られることしかしないんでしょ

エへへ


ま、パピねぇさんの足元にも及ばないね

ボク、弟子入りしようかな・・・





 暴れん坊さんはこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 おりこうさんはこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ボクはおりこうさんです!
ウソばっかり!



コメント
この記事へのコメント
あははっ
ケン君作詞うまいね~
Sakuraもかあちゃんに怒られると
庭の植え込みのローズマリーのうしろが、安全地帯
ここえ退避。
母ちゃんの雷はでかいから。
2010/08/29(日) 12:02:06 | URL | ウッドチッパ― #mjLbdPQ.[ 編集]
ひらいケン・・♪
ウマイ!
座布団3枚◎
日曜日は、笑天を見てるv-411パピねぇさんでっす

替え歌選手ケンに、出れますよ!
日曜の7時は、さんまさんの替え歌シリーズのコーナーを、
必ず見て大笑い・・ヲバカなアタシ・・
そんなアタシを、超えてるでしょうv-219
ピーキピキドッカーン!FOTOに脱帽です(笑)

次は、平井ケンで・・・・(爆)

パピねぇさんより☆
2010/08/29(日) 18:45:36 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
ウッドチッパー 様
やはり家の中で一番コワイのは かーちゃんなのかしら…。
ケンは、怒られると自ら自分のハウスにいそいそと入っていましたが、
sakuraちゃんも、ちゃんと安全地帯キープしてるんですね(^_^;)
反省している風なのは見た目だけで、3歩歩けば忘れる能天気さは羨ましくもあります。
2010/08/29(日) 22:36:38 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
パピねぇさん 様
いやぁ、お恥ずかしいです~☆
パピねぇさんのようにもっと完成度を上げなくては!
世に送り出す(?)には、まだまだですね。
からくりTVの替え歌、何度か見たことありますけど、
あれ、みんな良く考えますよね!チョー笑える!!

「ドカーン」は、本当は「アオ*オ☆ウ#!*+=☆・・・」って
言葉にならない声で一丁前に文句言ってる図です(笑)
文句言う時だけは吠えるのではなく、しゃべろうとする微妙に進化した犬でした。
2010/08/29(日) 22:56:28 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
森の音楽家
うちのオーリーも替え歌歌ってましたよ~。今頃はユニットでも組んでるんじゃないですかね(笑)
2010/08/30(月) 13:13:19 | URL | ひっさ #-[ 編集]
ひっさ 様
替え歌歌うビーグルユニット!?
森の声楽家を名乗るビーとしては、コブクロ並みの歌唱力は欲しいところですね。
ひょっとしたら、他のビーも集めて「虹の橋ビーグル合唱団」でも作ってるかも!
2010/08/31(火) 00:30:47 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
