2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケンくんのヒミツに迫る
2010年07月02日 (金) | 編集 |
こんばんわ。夕飯食べたのに、もうお腹が空いているねねです。

こんばんわ。いつでもお腹が空いているケンです。


日本代表の選手帰ってきたね。

帰って来たね。
試合の時は、ボクもユニフォームの代わりにいつもの青い服着て
応援してたんだけどなぁ・・・残念


そうだね。ホントに惜しい試合だった。でも帰ってきた選手見たら、
みんなすごくカッコよく見えたと思わない?


思った!きっと、みんな成長して帰って来たんだろうね




ところで、ケンくんはカッコいいワンコになれてたのかな?
前回お話しした『ケンくんのヒミツ  に迫る』行ってみようか


じゃぁまず、本名(犬名)は?
クルークス オブ タカシマ パレス

カッコイイね。どこの生まれ?
タカシマパレスってところ?鶴ヶ島市?

血統書   

身長(体長・体高)は?
わかんなーい。でも、頭からお尻(しっぽは入れないで)は70cmあったみたい。

体重は?
ヒ・ミ・ツ。
・・ねねが言います    多い時で、19kg近くありました。
キャー

好きな食べ物は?
ごはんと、果物と、おやつ。ゆで卵と焼き芋とササミ巻きガムとあと~
もういいです・・・。

嫌いな食べ物は?
コーヒーとお茶  と、すっぱいもの。
え?でもかーちゃんに聞いたら、ケンはグレープフルーツとかミカンも食べるって言ってたよ。

じゃ、好きなことは?

 に乗せてもらってドライブ!!
窓からお顔出して、お耳をパタパタするの、気持ちいいんだぁ~

あと、後ろ見てると、後ろの車の人が手を振ってくれるんだよ
   
ドライブ  ドライブ2



嫌いな事は?
お留守番っ

特技は?
早食い&大食い。ギャル曽根には負けませんっ
あと、「持ってこい」。お茶碗を咥えてかーちゃんの所に持って行くと、おかわりがもらえます
「お茶碗は?」って聞いてるのに、時々“とにかく近くのものをもって行けばいいや”って違う物持って来たよね。
急いでて間違えちゃった・・・って事にしておいて!
あと、しゃべるのも得意。
私達には何言ってるか分からなかったけどね。
でも
「☆*@+★#△¥?×!%☆って何か一生懸命言ってることだけは伝わってきたよ

会話 
 携帯カメラ(かなり昔)で撮ったから画像がキタナイ・・・


苦手な事は?
お客さんが来た時に、吠えないでいること。つい口が勝手に・・・
はいはい。口が勝手に、ね・・・



まぁ、質問はそんなところかなぁ~。


ふぅ 疲れた。

次回は、「ケンくんの病歴」やるからね。
イヤかもしれないけど、付き合ってね。


うん。オッケーだよ




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ワンソワール
19キロ・・
かなりな、ダイナマイトバデェーだったのね!
バックショットのヒップも、なかなかのモンだっv-391
パピねぇさんより
2010/07/03(土) 01:02:36 | URL | パピねぇさん #g5RiUbL.[ 編集]
Re: ワンソワール
ダイナマイトにもホドがありますよね!
オットセイとかトドを見ると、やたらと親近感が湧きました(笑)
キャリーバッグにワンちゃんをいれてお出かけ♪なんて、やってみたかったなぁ・・・
2010/07/04(日) 21:32:33 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
