2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケンくん流、洋服の着方
2010年09月01日 (水) | 編集 |
こんばんわ。コンタクトの1dayを1weekとして使っている ねねです。

こんばんわ。おやつのホネくん(訳:ガム)を3日間かけて食べたケンです。



たまたま美味しくなかったからでしょ
いつもは超特急で、後半は丸飲みだったじゃん。

いまいち味がしないやつがあるんだよね~。
安いものはボクにはすぐ分かっちゃうんだから!




ところで、前回はケンくんがボロボロにした戸のお話しだったんだけど、ボロボロついでに今回はお洋服のお話しをしようと思います。

ベベ (訳:服)のお話し?
ボク、べべ いっぱい持ってたよ


今日はそういうお話しじゃなくて、「いかにケンくんが変な着方をしてたか」っていうお話し。

えー、ボクちゃんと着てたよ~。風紀委員になれるぐらいビシッ とね!

そうかな~。これでも?


   服の着方 胸が窮屈なんですけど・・・


あれ?

何で首のところから前足が出てるんだ?
どうやったら、こういうカッコになるんだか・・・


ボクも分かんなーい

よくこういうカッコになってるから、ケンくんのお洋服はどれもエリ周りがブカブカヨレヨレだよ。
それに、歯で開けた穴だらけ。


べべを着せてもらおうと思って、咥えて持って行ったら開いちゃった~

べべを着せてもらうのが目的じゃなくて、持って行けばご褒美におやつが貰えるからでしょ。

えへ。バレた?





    服の着方2 ねね~、まだ途中だと思うんだけど・・・


あ、これは、ねねがボクに嫌がらせをしたお写真!

嫌がらせなんて失礼なっ!
まぁでも、「耳を隠すと変な顔だな~、ウマみたいだなぁ~」なんて・・・

お馬さんみたいに優しいおめ目をしてるってことだね

いや、そうは言ってないけど・・・





 べべを着てる方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 裸族の方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ボクは ときどき裸族です!




コメント
この記事へのコメント
遠山のケンさん
v-411「この!前足がぁぁメにはいらぬかぁぁーーー」
な、遠山のケンさんばりの
見事な方袖はずしーーーーがっははっはぁ

穴だらけになるほど、、食いついたの?
パピも、時々、脱ぎ捨てた靴下(主にダーリンの華麗臭たっぷりなヤツ)を、ねちねち、ガジってます
プリンスらしからぬ行動v-394

パピねぇさんより☆
2010/09/02(木) 08:37:39 | URL | パピねぇさん #XH3wIHyc[ 編集]
パピねぇさん 様
遠山のケンさん!!
いやぁ、1本取られちゃいました☆
さすがパピねぇさんです!
「このナデ肩に見覚えがねぇとは言わせねえゼ」って?(笑)


靴下かじるプリンス・・・i-202
そういえば、母がよく「犬って臭いものが好きなんだって」と、よく言っていたいましたが…
と言う事は???
これ以上はダーリン様の名誉に関わることなので、やめておきますね(笑)
2010/09/02(木) 21:38:01 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
