2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


寝るときは枕とお布団で!
2010年09月12日 (日) | 編集 |
こんばんわ。4日間も更新をサボってた ねねです。

こんばんわ。ねねがサボったせいで4日間も出番がなかったケンです。


ごめんよ~。9日・10日と花火を見に行ってたんだよ

また花火~?誕生日を花火見物で過ごすなんて淋しいねぇ~。

ふんっ どうせ独身女ですよー



それより、ケンくん。ばばのお布団に入って寝てたらしいじゃん。

あ、分かった~?

ばばが言ってたよ。
「寝てたらケンが前足でガリガリするから、布団持ち上げて隙間作ってやったら、入ってった」って。


だって、最近、朝少し寒いんだも

そんなコトだろうと思った。
いつも寒くなると ばばの布団に潜って、暑くなると出てを繰り返してたもんね。


ボク
お布団で寝る派なんだ~

しっかり枕もして・・・

まぁね~

徐々に徐々に、ばばの寝床を占領して・・・

まぁね~

   枕でお休み2  ZZZ・・・


ばばの枕も奪い取って・・・

まぁね~

   枕でおやすみ  おかわり・・・ムニャムニャ・・・


タヌキ寝入りして・・・


まぁね~

   枕でおやすみ3  ばばの物はボクのモノ


「まぁね~♪」 じゃなーいっっ





 ベッド派の方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 床orタタミ派の方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ボクはタタミ派のイギリス産ニッポン生まれ!




コメント
この記事へのコメント
誕生日!
ケン君
ばあちゃんと寝ていたんだ
sakuraは私がソファーでうたた寝(よくします)してると
ちゃっかり添い寝します、お・し・り、を向けて。
かみさんのときは、腕枕されて寝てるのに。
今日12日は、sakura7歳の誕生日です。
シニア犬の仲間入り。
先日シニア犬(7歳から)のフードを何気なく見ていたら
100g当たりのカロリーが、今食べてるフードより高い!
値段ではないよ、ライトタイプをずっと食べてるsakuraに
はたして、シニアフード要りますか、Sダイエットさ~~~ん
あっと、忘れてた
ねねさん
はぴーばーすでい?!
2010/09/12(日) 11:58:03 | URL | ウッドチッパ― #mjLbdPQ.[ 編集]
ねねさん、◯◯歳お誕生日おめでとうございますe-237
バースデイ花火ですか~いいですねe-420
素敵な一年になりますように!

ケンちゃん、まるで人みたいですね、ほんと気持ち良さそう~
ばばさん、お布団取られちゃったんですねe-348
2010/09/12(日) 23:00:01 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ウッドチッパー 様
ありがとうございます!9月9日生まれデス。
sakuraちゃんもお誕生日おめでとうございますi-80
私と同じ9月生まれのおとめ座ですねi-179
7歳かぁ。大丈夫!7歳ならまだまだ若い!!
カロリーが高くなるのって、ひょっとしたら、高齢犬は「低たんぱく高脂肪」になるからかも・・・。
何かで読んだ気が。違ってたらスミマセンi-201

sakuraちゃんにお尻向けられても、pu~って匂って来なかったら良しとしましょう(笑)
2010/09/13(月) 00:20:15 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ポキママ 様
ありがとうございますi-199
でも歳はナイショでi-229
気持ちはまだまだ20代で、精神年齢は片手ほどです(笑)

ケンはよく枕とか、枕の代わりになるものをして寝てました。座布団とか。
いつもじゃないんですけどね。
本人(本犬)は犬だと思ってないんですよ、自分のこと。
ポッキーちゃんは枕とかして寝ませんか?
2010/09/13(月) 00:27:17 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
