2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


地震・かーちゃん・火事・カミナリ
2010年09月13日 (月) | 編集 |
こんばんわ。大雨の中ショッピングに行ったのに、たいした収穫がなかった ねねです。

こんばんわ。雨の中は絶対に出掛けたくないケンです。ただし、ぶーぶならOKだよ


要するに自分が濡れるのがイヤなんでしょ?

そうとも言う!



昨日の夜からこっちはすごい大雨&強風だね。


この間の台風は来なかったのに・・・

そうだよね。台風9号だから、9月9日生まれの私を避けてくれたんだナ、きっと!

でも、今こんなに降ってたらダメじゃない

そっか

お家の隣の川はお水がいっぱいになってるよ。大丈夫?

すごい茶色い水で濁流になってるね。
でも河口の方だし、堤防がすごく高くなってるから大丈夫だと思うよ

よかった~。
昨日は雷もすごかったね!


うん。でもケンくんは雷怖くないんでしょ?

かーちゃんの雷の方が、よっぽど怖いっ!

だよねぇ。ナットク・・・
それに、もともとケンくんは大きな音に鈍感じゃない?
テレビの真下で爆睡するし・・・



  寝相7 ZZZ・・・


お耳がフタになってるから へっちゃら~

雷鳴ってても腹出して爆睡だし・・・


   仰向けで  おへそ取っちゃダメだよ~zzz・・・


どうしても、大きな音が気になる時は、こうやってお耳をふさぐんだよ



   耳栓 かーちゃん対策グッズで今日も快適


それ・・・かーちゃんの雷が鳴ってる時にしないでね 余計に怒られるよ、絶対


やっぱり???




 かーちゃんが雷より怖い方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 雷よりかーちゃんが怖い方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

両方同じこと言ってるよっっ!




コメント
この記事へのコメント
寝姿殿下
枕で横になってる姿は、
お殿さまぁって感じじゃぁぁん(笑)
ケンさん、、まつだいらけん・・の方・・v-410
暴れん坊将軍だね

雷、へっちゃらケンさんだったんだねぇ
肝っ玉がすわってるぅぅ

来年の花火は、好きなヒトと一緒に見れるといいネv-344

パピねぇさんより☆
2010/09/14(火) 01:38:54 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
パピねぇさん 様
いつも雷より大きな声の祖母と一緒にいるせいか、
あまり雷とか花火のような大きな音には動じませんでした。
なのに、小さい子が履くピコピコ靴にビビったり、
散歩の時に草がガサって言っただけで飛び跳ねたり・・・ヘンなヤツです。
基本、ビビリなんだろうなぁ~(=_=)

それにしても、まつだいらけん・・・
そのうち、けんなおこも出てくるかもi-229
2010/09/14(火) 19:55:55 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
