2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねね家くつした発見!
2010年09月16日 (木) | 編集 |
こんばんわ。ご飯を食べるととっても疲れる ねねです。

こんばんわ。ご飯を食べるととっても眠くなるケンです。


今日のタイトルは『世界ふしぎ発見!』をマネてみたんだけど。

えー、そうだったの?言われなきゃ分からない・・・
それにしても何で靴下なの?

何でだと思う? 実は、とってもビックリすることがあったんだよ

ビックリすること? ねねが無くした靴下が見つかった?

惜しいねぇ。ねねのじゃないんだなぁ~

えー、じゃぁ誰の???

ジャーンッ


   靴下 黒バージョン


あ~っボクのだぁ~


ケンくんの靴下でーす
1足無くしたと思ってたのが、先程、ばばのベッドの下から出てきました~


ボクも無いなぁって思ってたんだ そんな所にあったのかぁ


   靴下3 青バージョン(スヌーピー)


ケンくん、ベッドの上にはあまり登らなかった(お腹がつっかえて)けど、下にはよく潜り込んでたもんなぁ。
その時にポイして、そのままだったんだね、きっと。

えへへ。犯人はボクでした
それで、ボクの靴下はどうしたの?


ちゃんと洗って、干してあるよ。乾いたらケンくんの所に置いてあげるね。

ホント? ありがとう


   靴下2 黄バージョン(スヌーピー)


それにしてもまぁ、これで今までベッドの下をちゃんと掃除してなかったのがバレたね

恥ずかしい~っ




 掃除機は隅々まで徹底的に!な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 掃除機は丸~くかける!方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

丸くかけるのは、ねねとかーちゃんだけだよ!




コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ケンちゃん、靴下お似合いですね。
すみれは履かせても、口で引っ張りすぐに脱いでしまいます。
ケンちゃんお利口さんですね!
2010/09/17(金) 09:43:53 | URL | すみれママ #kBRnyTsg[ 編集]
すごい!ケンちゃん、靴下だまって履いている!!
うちのポキには考えられない。
新潟は寒いから履かせていたんですか?
ポキはアレルギーがあってよく肉球を噛むから履かせて
みたら?と言われるんですが、実際、靴下履いてる子、
初めて見ました~、ケンちゃん、お利口さん!!
2010/09/17(金) 09:51:58 | URL | ポキママ #-[ 編集]
すみれママ 様
こんばんわ~(*^ー^*)

お利口と言いたいところなんですが、単にオトコのクセに何かを身に付けるのが好きなヘンなヤツだったんですヨe-330
なので、騒いでるうちに自然と脱げることはありましたが、自分で引っ張って脱ぐって事はなかったデスi-229
でも、すみれちゃんの反応の方がワンちゃんとしてはフツウですよね!!
2010/09/17(金) 23:02:19 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ポキママ 様
ケンもよく手の甲や指の股を舐めて、出血&ハゲ状態にするんですe-263
アレルギーではないと思うんですけど・・・。
なので、寒さ対策というより、ハゲ対策(笑)ですかねi-278

でも、アレルギーがあると余計に蒸れちゃったりするかもしれないですよね。
ここはもう、ポキちゃんに我慢してもらうしか!!
2010/09/17(金) 23:14:46 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
世ケンふしぎ発ケン
ケンづくしのタイトルだっぜぇぇえーv-221

我が家には、ブラックホールが存在するので、
決して出てこない・・涙
ケンさん、靴下脱がずに、はき続けてのぉ?!
えっらぁぁい
ケガしてたりすると、必需品だよねぇーー

掃除機は、ちゃっちゃっとかける派です☆

パピねぇさんより☆
2010/09/18(土) 00:44:29 | URL | パピねぇさん #jk2GnYe6[ 編集]
パピねぇさん 様
ブラックホール!!私のお腹みたい(笑)
一体、どこに行っちゃうんでしょうi-202
捨てた記憶もないのに、絶対出てこない物ってありますよねぇ。

何しろ女装系男子だったもので・・・靴下も服もかぶりものもOKデスi-278
1年365日履いてなくても、ケガした時とか、ケンのように痒みがある時だけでも、あると便利ですね!


ケンづくしのタイトル・・・さすがです、師匠i-185
2010/09/18(土) 23:49:30 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
