2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


犯人は・・・ケンくん、あなたです!
2010年09月19日 (日) | 編集 |
こんばんわ。ウメ酒片手にホロ酔い・・・どころか、眠くなってる ねねです。

こんばんわ。ササミ巻きガム片手に上機嫌のケンです。


ちょっとケンくん!今日は、ねねはどーーーしてもケンくんに問いたいことがある!

ねね、しょっぱなから、カラミ酒だね・・・

ちょっと、この写真を見てくれたまえ

写真?

   スリッパ  ←
しっかり犯犬が写ってます


アセラブログでも1度載せた事があるけど、これは一体どういうコト?

あっっ

なぜ、出掛け際に階段の3段目に上げたスリッパ立てが、このような状態になっているの?
わざわざケンくんのイタズラ防止に、ケンくんの届かない3段目に上げたのに?
実はねね家の階段も登れたとか?


の、登れないよっ
これは、ボクが寝んねしてたら、ス・・・スリッパ立てがか・・・
勝手
に・・・ガタンゴトンって・・・

スリッパ立てが勝手に何だって

ごっ・・・ごめんなさーい。ボクがやりました~

まったくもう
一生懸命背伸びして、スリッパ咥えて引っ張ろうとしてるケンくんの姿が目に浮かぶよ


ねねのだけ取ろうと思ったら、みんなひっくり返ったんだ。

なにっっ 聞き捨てならないよ!私のが標的だったの?

あ、また余計なこと言っちゃった



  言っちゃった  やばっ!!




 仕返ししないと気が済まない方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 すぐに許しちゃう優しい方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねはとっても執念深いタイプです!

私は寝れば忘れるタイプだよっ!失礼な!




コメント
この記事へのコメント
コナン君?!
コナン君が、出るまでもなく事ケン解決・・だっな!

ケンさんは、、
好きなオンナの子に、意地悪しちゃうタイプの男子だね(笑)

金麦のんで、ホロほろ良いのパピねぇさんでした☆
2010/09/19(日) 00:51:02 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
パピねぇさん 様
好きだからとかじゃなく、真面目な嫌がらせだったような・・・(涙)
普段はスリッパ振り回すようなコトはしなかったんですけど、
ひとりでお留守番させられた時だけは、スリッパに八つ当たりしてました。
しかも決まって私のスリッパに(怒)
2010/09/20(月) 18:27:02 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
フレンドリー犬
こんばんは
sakuraは3歳ごろまで、病院大好き
診察室へっちゃら。
人にはとてもフレンドリーなsakura、動物病院も
ほかのワンコは余り好きじゃないけど、飼い主さんには
フレンドリー。
でも一度(8種ワクチンだったと思う)痛かったみたいで
キャイ~ン(うどちゃんではないよ)となってからは
診察台に乗せると、早く帰ろうよと私に登りついて
しがみつきます。
すりっぱ、私のもやられます、わがまま聞いてもらえなかったりすると、やられます。
2010/09/20(月) 20:41:33 | URL | ウッドチッパー #mjLbdPQ.[ 編集]
ウッドチッパー 様
sakuraちゃん、とってもめずらし~!
病院大嫌いなワンちゃんは良く聞く(というか、それしか聞いたことなかった)けど、病院大好きなんてe-350
周りにもフレンドリーに接することができるなんて、痛い思いをしてしまうまでは、sakuraちゃんにとって病院も公園も変わらないものだったのかもしれないですね。

ケンは逃げようとはしなかったんですけど、病院の近くまで行くと危険を察知するみたいで、吠えまくってたかなぁ。
なのに、いざ病院の中に入ると、ビビリなんで借りてきたネコ状態になるんですよ。
2010/09/20(月) 21:42:26 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
