2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


世界の名犬牧場
2010年09月22日 (水) | 編集 |
こんばんわ。秋を満喫している(し過ぎ)ねねです。

こんばんわ。まだまだこれからが食欲の秋!のケンです。



ケンくん、見て見て

   世界の名犬牧場2

あ、ビーグルさんだぁ


カワイイでしょ? 去年のシルバーウィークに、群馬にある『世界の名犬牧場』に行った時の写真だよ。

名犬?名探偵みたいだね! 牧場だけど

ケンくんは迷犬ね

ガーン

そこは、ワンコのふれあい広場があったり、ドッグランやドッグカフェもあったりして、ワンコがいっぱいいるんだ。
お散歩体験も出来るんだよ。
 


   世界の名犬牧場 ワンコに遊んでもらってるアタシ・・・


じゃぁ、ワンコ飼ってる人も飼えない人もみんな遊べるんだね~。

そうなんだ。 ドッグショーもあって、カッコよかったよ~

   世界の名犬牧場3 シュナちゃんがキャッチ☆

カッコよさはボクの方が上だけどね

はい?どこが? ゴロンと横になって「トドのまね~」とかじゃダメなんだよ

え~、ダメかなぁ~。なかなかイケると思ったんだけどな

ダメでしょ・・・
でも、愛犬連れの人とかすごく多くて、ねねもケンくん連れてくれば良かったって思ったよ。


ボクも行きたかった~ 



ちなみに、これはその近くの『とんとん広場』で撮った写真。

   とんとん広場

あれ~、ねねこんなに黒くなっちゃって、どうしたの?

いやぁ、日焼けしちゃって・・・って、オイッ!私じゃなーい

あ、ごめーん。ボク目が悪くってぇ

ねねは、これ見てケンくんそっくりだと思ったけど

カワイイところがでしょ

お腹がだよ





 いつもお散歩はドッグラン派な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 いつもお散歩は近所の道路派な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ボクがドッグランに行かなかったのはチキンだからじゃありませんっ!




コメント
この記事へのコメント
愛知県にもわんわん動物園と言うのがありますよ!
私は行った事ないけど、わんこと存分に遊べるところ
らしいです。
とんとん広場の豚さん、いい味出してますね~
ケンちゃん、大丈夫だよ、
うちのポキにも見えるし(笑
2010/09/22(水) 23:45:22 | URL | ポキママ #-[ 編集]
コメント
いつのまにかコメントありがとうございます!最近多忙で気づきませんでした(汗)
わんわん動物園ありますよ~愛知人なのでたしか弥富市と安城市に二つもあります。
愛知に来たついでに行ってみてくださいね~
2010/09/23(木) 11:30:45 | URL | ひっさ #-[ 編集]
トンだお写真
がっははははぁぁ~
ねねさん、ガングロなうえに、りっぱなボデェーー

ケンさんの十八番は、とどのマネなのね!
妄想しやすいデス(笑)

しばらく、ドッグ施設にお出かけしてないなぁー
ペコちゃん復帰のあかつきには、遠出して
自然の中で放牧してさしあげよぉ~

パピねぇさんより☆
2010/09/23(木) 16:47:48 | URL | パピねぇさん #/SZyEhbw[ 編集]
ポキママ 様
愛知県の「わんわん動物園」なら、たぶん1か月ほど前に、私の従妹が行ってますヨi-179
「ぽちゃわん」とかいうゆるキャラ(?)と写メ撮ったのを送ってくれました(笑)
従妹は犬を飼ったことないんですけど、動物は好きみたいなんで、そういう人にも楽しめていいですよね!

豚さん、ポキちゃんにも見えましたか(笑)
でも、ポキちゃんはまだお腹たるんでないから大丈夫i-234
私の方が似てるわ、きっとi-183
2010/09/23(木) 22:49:06 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ひっさ 様
オーリーくんと会えたので、思わずコメントしちゃいましたi-237

愛知県には2つも「わんわん動物園」あるんですか?
新潟にもあるような、ないような・・・。
昔はあったんですけど(規模は小さいんですが)、移転したのか微妙な感じになってます。
愛知のは、どちらか分からないんですけど、従妹(4月まで名古屋で今は岐阜に在住)が1か月程前に行ったみたいで、写メを送ってくれましたよi-87
私も行ってみたいデスi-185
2010/09/23(木) 23:00:14 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
パピねぇさん 様
ムッチムチよ~i-175・・・なんてネ(笑)
施設内でとんかつ定食を食べた後に豚さんを見たんで、かなり後ろめたい様な、心が痛むような気分でしたi-201
とっても分かりやすくて簡単なものマネです(汗)
横になれば「ハイ、できあがり~」ですからi-229

ドッグ施設に行かなくても、ターマ河も広くてお散歩には持ってこいですよね!
あーでも、ノーリードで好きなだけ走り回る事はできないかぁ。
ペコちゃんもパピくんも、ケンと違って他のワンちゃんに対して挨拶上手だから、きっとそういう所に行ったら楽しいですねi-184
2010/09/23(木) 23:10:47 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
