2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


飛騨牛&米沢牛&ねね家牛!!
2010年09月20日 (月) | 編集 |
こんばんわ。蕎麦よりうどん派の ねねです。

こんばんわ。ビーフよりチキン派のケンです。


チキン派なケンくんになら言ってもいいかな。
ねね、米沢牛食べてきました

えーっ!ねねばっかりイイなぁ

ケンくんは鶏肉がいいんでしょ?

ギュウも好き~

あ~ら、そりゃ残念だったね

いいなぁ・・・。この間は飛騨牛食べたって言ってたし・・・。

昨日はね、お隣山形県の米沢市に行ってきたの。
一緒に行ったメンズは『上杉神社』が目的で、ねねは『米沢牛』が目的。


上杉神社?

直江兼続の『愛』の兜がある所だよ。

あ、ボク知ってるよ! 前大河ドラマの『天地人』でしょ。

そうそう。ねねの頭の中には「米沢=牛」しかないから、そのへんは全く興味ないんだけどね。
だから、撮って来た写真も、まったく歴史に関係のない、


   上杉神社2 うじゃうじゃいる鯉。

う・・・こんなにたくさんいると、せっかくのお魚さんも美味しそうと思えない・・・

っていうか、鯉だってばっ

   上杉神社 

白いハトもいたよ。

ハトさんも食べれませんからっ




そういえば、ねね家にも国産和牛がいたなぁ

   ウシくん 

これは、ボクですっっ 食べられませんっ




 牛肉は国産派な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 牛肉は外国産派な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねね家には豚肉しか出てこない!



コメント
この記事へのコメント
米沢牛、いいですね~私食べた事ないかも?
いい連休になりましたね、私は後半、ちょっと出かけてきま~す。
しかし、ケンちゃん、かぶり物、似合いすぎ!!
2010/09/20(月) 22:53:29 | URL | ポキママ #-[ 編集]
牛!?
ケンくんは乳牛だったのですね(笑)
うちのオーリーは体型は子牛でしたけどね(^w^)
2010/09/21(火) 12:07:28 | URL | ひっさ #-[ 編集]
ポキママ 様
2009年の年賀状用に買ったかぶりものなんですよi-87

お出かけいいですねぇi-237
ハカセ様と夫婦水入らずの旅とかじゃないんですか?
暑さもだいぶ和らいで(こっちだけかも・・・)お出かけ日和ですし、
美味しい・・・じゃなかった!楽しいお出かけになるといいですネi-179
2010/09/21(火) 20:04:18 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ひっさ 様
やっぱりビーグルさんはウシ体型になるのかしら・・・i-202
というか、その手がありましたね。
食用ではなく乳牛・・・i-278
ところで、牛ってオスでもお乳出るのかしら???
2010/09/21(火) 20:08:34 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ワンってったってぇぇウッシィィシィ
おおはしきょせんのマネのつもり・・でした(爆)

米沢牛が、いっちばん好き!でっす♪
前沢のほうが、食べたいけど、なかなかお口に入る機会のないしね。。

王子には、オージーをあげちゃう愛ケン馬化です
(おうじ、、だけに、、、ネv-39

パピねぇさんより☆
2010/09/22(水) 12:36:49 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
パピねぇさん 様
前沢牛・・・生まれてこのかた3○年、食べたことないなぁi-183
でも米沢牛も美味しいですよね♪
串焼き買おうと思って値段見たら1串1000円でビックリしましたけど!
300円のコロッケに変更しました(笑)

やっぱりパピ王子はオージービーフですネi-179
王子、豚耳似合わなそうですもんi-280
2010/09/22(水) 21:47:32 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
