2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


どちらのケンくんがお好き?
2010年09月25日 (土) | 編集 |
こんばんわ。最近になって、ラーメンはやっぱり醤油が一番と思ってきた ねねです。

こんばんわ。最近になって、果物はやっぱりリンゴが一番と思ってきたケンです。



今日は、ケンくんのお顔の移り変わりを見てみたいと思います。

ボクのお顔?

そう。小さい時から今までを振り返ってみるの

オッケー



じゃぁまず、赤ちゃんの頃から。

  赤ちゃんの頃

我ながらカワイイねっ




  1歳頃?

これはまだ1歳になってない頃かなぁ

まだ体も小さーい!




  ケンの顔1

ちょっと大きくなったよ。

まだまだ、お顔に茶色の部分が多いね。




ケンの顔2 

茶色の部分が減ってきたかも?

白が混ざってきたね。




ケンの顔3 

おおっ、白が多い!


段々、見慣れたお顔に近づいてきたね。




ケンの顔4 

あ~、真っ白だぁ

おお~、ケンくんだねぇ。



こうやって見ると、ケンくんはお顔がかなり真っ白になってたんだね。
いつも見てたから、あまり変化に気付かなかったけど。


ねねの白髪が増えるのと一緒だね。

え~、一緒にしないでくれる?ねねのは若白髪なのっ

ボクだって若白髪だもん





 白髪に困ってる方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 白髪なんてナイ方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ボクの白髪は苦労したから!
どこが?



コメント
この記事へのコメント
すごい、お顔が変わってきてる。
パピーのころはやっぱりかわいい!!
少しずつ貫禄がついてきてるし。
でもどんなに年取っても我が子はかわいいですねe-68
2010/09/25(土) 18:06:37 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ポキママ 様
毎日見てると変わってることに全然気付かないんですけど、久しぶりに会った人から「ケンちゃん、真っ白くなったねぇ」なんて言われて、「そう言われれば」って気が付いたりしてましたi-201

貫禄は特にお腹周りにたっぷり付いてましたよi-229
気は小さいのにお腹は大きい(笑)
2010/09/27(月) 18:07:13 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
しょうゆーラー油ぅ~アイラブyou
そーです!
ラーメンは、醤油ラーメンが、いっちばんです♪

華麗に白くなって行くんだねぇぇーー
競走馬の芦毛みたい・・(コアな例え・・v-39

毎日見てたあの頃は、
なんて事ない事も、振り返ってみると、
そういえば、、ってな事もあるよなぁぁ
メモリーしよう・・どんどん

パピねぇさんより☆


2010/09/27(月) 20:35:07 | URL | パピねぇさん #ZIgbSyeQ[ 編集]
パピねぇさん 様
「芦毛」の意味が分からなかった ねねです(笑)
ウィキで調べたら、過程の写真も載ってましたi-229
馬も年になると白い毛になったりするんですねぇ。


ケンは白馬に乗った王子様だったのかしら・・・
って一瞬思ったんですけど、王子じゃなくて馬の方ですねi-201
馬面だし(笑)
2010/09/28(火) 00:30:58 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
