2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドライブ大好き!
2010年09月27日 (月) | 編集 |
こんばんわ。25日・26日と家族旅行に行ってきた ねねです。

こんばんわ。そんな ねね家にちゃっかり付いて行ったケンです。



今回の和倉温泉&能登の旅は天気が良くてラッキー
旅館も露天付き客室だったから、天気が悪かったらサイアクだなぁって思ってたんだけど。


   和倉温泉  客室露天風呂からの景色


ボクはお風呂嫌いだからいいけど、ねね達は大変だもんね。


そうなんだよ。台風じゃムリだったな・・・。
能登の朝市も、ばばが車いすだから、雨じゃ大変だったと思うし。

ばば、念願の朝市に行けて良かったねっ

うん。今回の旅は、とーちゃんの還暦祝いもあるけど、ばばの傘寿の祝いもあったからね。
喜んでもらえて良かったよ



ちなみに、ばばが 「ケンくんはドライブが大好きだったから、写真持って行く」 って、言ってたよ。

いつもお出かけする時は、ボクの写真持って行ってくれるから、すごくウレシイ

ケンくんは、ホントにドライブが大好きだったもんねぇ

楽しいし、おやついっぱい貰えるし、だーい好き
ボク、車にも酔わないし。


そういえば、酔ってリバースしたのは1回だけだったなぁ


ところで、ドライブデビューは確か、県内の少し離れた所にある「道の駅」だったっけ?

そうそう!ボク、芝生の上でいっぱい走った記憶があるよ!
気持ちよかったなぁ


   マリンドーム能生3  ひゃっほーい


ねね達は、ケンくんがどこかに脱走するんじゃないかって心配だったけど


そんなことしないよぉ~。

   マリンドーム能生2
  まだ走りたいんだけどぉー

このドライブで味をしめて、ドライブ好きになったんだね、ケンくんは。

うん。何事も最初が肝心

   マリンドーム能生 
走っちゃダメ?






 すぐ車酔いしちゃう方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 車なんてへっちゃら!な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ナイーブなボクでも車はへっちゃら!




コメント
この記事へのコメント
温泉いいですね~
私、温泉大好きです!!
親孝行できていいですね、ご両親大満足だったでしょう?

ケンちゃんは酔わないんですか?
ポキはメチャ車酔いするので遠出は出来ないんですよ(泣
小さい頃のケンちゃんですね、と~ってもかわいいv-75
2010/09/28(火) 22:19:59 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ポキママ 様
祖母の80歳の傘寿の祝いと、父の還暦と、私と祖母の誕生日(9月)と、母の誕生日(10月)を全部まとめちゃいましたi-199
とか言って、本当は旅行好きな私が行きたかったんですけどね(笑)

車は全然平気というか、大好きでしたね~。
助手席に乗ってる人を踏みつけて、窓から頭を出して、耳をパタパタさせるのが好きだったみたいです。
私達はケンの重たさに耐えるのみで大変でしたけどi-229
ポキちゃんは車酔いしちゃうんですか~i-238
近くなら大丈夫なんですか?
ポキちゃんに、お耳パタパタ気持ちいいみたいだよ~って教えてあげたいです(笑)
2010/09/29(水) 17:00:29 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
