2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸せな瞬間♪
2010年07月05日 (月) | 編集 |
こんばんわ。お弁当は前日の夜に作っちゃう ねねです。

こんばんわ。デザートに ご飯(しかもコシヒカリ)を食べちゃうケンです。


どう考えても食べすぎ

えー、だって ねねだってお風呂上がりにアイス食べるじゃん!!

それは別腹。

じゃあ、ボクも別腹。

キミのは主食   ドッグフード食べてるのに、主食は2つもいらないでしょ。


そう言えば、こんな写真見つけたよ。

フードの袋

フードの袋2  腹たれてるし・・・

ちょっと~、変な写真撮らないでっ

だって、ドッグフードの袋かぶる 普通・・・
残ってるともったいないなぁって思って。
でも、スゴい ぜいたくって言うか、幸せ~ な瞬間だったよ。
ごはんに包まれてるボク・・・・・・みたいな?


はぁ
そのあとキミの
ドッグフード臭い粉まみれの頭、キレイにするの大変だったんだからね

ごめんなちゃい。



ヨーグルトに夢中(なりすぎ!)な写真もあったよ。

ヨーグルト

この間の「好きな食べ物」で言い忘れてたけど、ボクやっぱりヨーグルトが一番好きかも


そうみたいだね。
容器が視界に入ると、どこにいても寄って来たくらいだし(それはどの食べ物も一緒か)
ていうか、そこまで顔突っ込まなくても・・・ よく底まで届くな・・・


もともと、ボクたちのお顔は、うさしゃん のお家に 顔を突っ込みやすい形してるんだ。

さすが、うさぎハンター 便利にできてるんだね~。

でも、ボクはうさしゃん追わないよ あんなにカワイイのに、追ったら可哀そうだもん

そうだね。うさぎカワイイもんね~
その代わりに、こういう使い方してるんだな


へへ。習性なんでーす。





コメント
この記事へのコメント
ワンソワール
外耳炎で、オペる事もあるんだねぇ
先日、アニキ分のパピが、耳そうじしすぎで、外耳炎になってしまった。。

ケンさん、一応ダイエットしてたのね・・サイエンスダイエット!v-413なんつってぇ
袋かぶりのFOTO、面白いねぇ
こうゆう日常の何気ない、おかしなFOTOが想い出って、あるよね・・
パピねぇさんより☆
2010/07/07(水) 00:41:11 | URL | パピねぇさん #PAdImsec[ 編集]
こんばんわんこ
そうだったんですか?
パピくん、お耳i-85臭っちゃぁ★になってませんか?
ケンは無茶苦茶臭かったですi-238
10年間この匂いと付き合ってきましたi-229
汚くしておくな、でも掃除し過ぎるなって、どうしたらいいんじゃい!って感じですよね。

はい、大変無駄な抵抗をしておりました。
フードだけダイエット系に変えても、他にたくさん食べてたら全く意味ないですよね。
私が「ダイエットしてる」と言って、夕飯食べないで、寝る前におやつ食べてるのと一緒ですi-201
2010/07/07(水) 22:16:15 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
