2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーハロウィン(当日編)
2010年10月14日 (木) | 編集 |
こんばんわ。残業していたら、かーちゃんに「帰りにラーメン買って来て」と言われた ねねです。

こんばんわ。ボクのおやつも忘れずにネ、と頼みたかったケンです。



さてさて、ハロウィン当日です。
ねねは、遊びに行ってて不参加(ここまできて不参加かよっ)なので、とーちゃんの撮った写真です。



まずは、当日のメイン会場であるコミセン周辺。

  ハロウィン当日5

  ハロウィン当日4

いっぱい美味しいもの売ってるんだよ
やきそばとかぁ、白いたいやきとかぁ、カレーとかぁ、あとねぇ・・・


もういいよっ!!
これは、メイン会場で作られたカボチャのランタンです。


  ハロウィン当日6

みんな上手だね~

ネコ の顔もあるよ!



午後は仮装パレードです。
仮装軍団が、ねね家に近付いて来ます。


  ハロウィン当日

ハデハデだ~

子供だけでなく、大人も気合い入ってます
みんな、どこでそんな衣装仕入れてくるんだろう・・・


  ハロウィン当日2 

魔女でしょー、ドラキュラさんでしょー、インディアンでしょー

  ハロウィン当日7

・・・・・・竜馬???
・・・・・・新撰組???


すごーく旬な人達だね



このパレードの後、ねね家参加のスタンプラリーが始まります。

なのに、写真撮ってないんだって

写真は自分達が忙しくて、それどころじゃなかったらしい・・・。



ところで、ねね、何か忘れてない??

ん?何だっけ・・・
あっ!ケンくんブラザーズ


今年はここで参加です

  ハロウィン当日3 

新撰組な女の子(?)の視線をくぎ付けにしてる

スタンプラリーの参加者も、やっぱり、みんな一瞬本物のワンコかと思ってひるんでたらしいよ!!うしし

ボクの代役、バッチリだね

  ハロウィンおまけ ハロウィンおまけ2
                       ボクもこっそり応援♪
 



 ハロウィンも立派なイベントと思う方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 ハロウィンはいまいちなぁ・・・と思う方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

美味しいものが食べれれば何でもイイのだ!




コメント
この記事へのコメント
本格的ですよね!
大イベントですね、子供から大人まで
ホント楽しそう~
食べ物(屋台?)もあるなんて、すてき!
みなさん、どれだけ準備してたんでしょうね~
お天気でなによりでしたね。
ケンくんブラザーズもそうとう頑張ってくれたみたいですね、
ケンちゃんも満足そう!!
2010/10/14(木) 13:03:48 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ポキママ 様
誰の発案か分からないけど、気合い入ってますよねぇ。
実は、長野県の塩尻市って所もハロウィンのイベントが本格的で、ねね家町内会よりずっと先輩なんですけど、そこからも大勢応援に来てくれてるんです。
塩尻の開催日には、こちらからも参加するんですよ。
交流の場にもなるし、イイですよね!

ポキちゃん地方のお月見どろぼうも似てますねi-190
ケンくんブラザーズも頑張ってくれたけど、ケンにもポキちゃんの様に看板犬として頑張って欲しかったなぁi-179
2010/10/15(金) 00:00:20 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
