2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつでも一緒♪
2010年10月16日 (土) | 編集 |
こんばんわ。最近の携帯電話事情についていけない ねねです。

こんばんわ。ねねのお古の携帯電話を持っていたケンです。


昔は、7~10カ月で機種変するのが ねねのお決まりのパターンでした
なので、お家にはレアメタルがゴロゴロ。

  携帯3 この後にも3台

徳川の埋蔵金みたい

だけど、2年縛り&本体価格の上昇&スマートフォンの出現で、ついていけなくなりました

ボク知ってるよ。スマホって言うんでしょ


なので、ねねはまだ普通のケータイ派です。
待ち受け画面は、もちろんケンくんで


  携帯  携帯からこんばんわ☆

恥ずかしいな~
でも、これでねねといつでも一緒なんだ


そうだよ。基本、ケータイはいつも持ち歩くから、仕事も遊びも、ずーっと一緒

時々うざくなるんだけど・・・

え?何だって?何か言った??

いえっ!何も言ってませ~ん


ちなみに、ストラップももちろんビーグルで

  携帯2 ビーズ製

エラそうに言ってるけど、何年か前の、ペットボトルのおまけでしょお

それを言うなってっ




 スマホ バリバリだゼィ!な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 スマホはムリ~!な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねは年だから時代について行けません!




コメント
この記事へのコメント
私は最近の携帯は意味がわかりません。
メールと電話ができればそれでいいじゃん!
と思うんですけど…機能がありすぎても
使わなかったら無駄ですよねe-2
ケンちゃんの待ち受けかわいいですね~
もちろんうちの家族の待ち受けも、それぞれ
自分たちで撮ったポキさんですよ♪
2010/10/16(土) 19:31:44 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ポキママ 様
昔はその多機能さに憧れて機種変更を繰り返していたのに、
いつしかチンプンカンプンにi-282
使わない機能がほとんどですよね!
それを取っ払って安くして欲しい(笑)

やっぱり待ち受けはポキちゃんでしたかi-179
携帯を開くたびに癒しのひとときですよねi-184
時々、今まで撮った写真を見返してはニヤニヤしてますi-278
2010/10/16(土) 23:10:17 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
携帯電話、たくさ~ん!お宝だね(笑)
うちは、現在ので3つ目。使えなくなるギリギリまで使うから(爆)
それでも、やっと慣れた頃にサービスが終わりますって通知が来る(汗)
最近の携帯事情にツイテイケナイわたしです。

ハロウィンの催し、賑やかなんですね♪
ちょっと、珍しくありませんか?
都会では多いけど‥(笑)
ハロウィン帽子のケンちゃんも待ち受けのケンちゃんも可愛いね~(^-^)
白くなった優しいお顔が大好きです!!
2010/10/17(日) 19:02:02 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[ 編集]
りんごの木 様
使えなくなる寸前までなんて、携帯もきっと本望ですよ(笑)
同じ機能でも、機種によって微妙に使い方が違ってたりして、慣れるの時間かかりますよね!
全く使ったことナイ機能もたくさんあります。
・・・というか、ほとんど使ってないカモi-238

ハロウィンのイベント、珍しいと思います。(自分で言うのもなんですがi-201
せっかく、他の所にはないイベントだから、ケンが元気なうちにもっと参加させておけば良かった!と、ちょっと後悔してます。
まぁ、仮装してる人見て吠えまくるのは目に見えてるんですけどネi-229
ビビリなやつなんで(笑)
2010/10/18(月) 21:40:59 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
