2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


消しちゃったので
2010年10月21日 (木) | 編集 |
こんばんわ。せっかく書いた記事を消してしまった ねねです。

こんばんわ。ねねのせいで、また1から付き合わなくちゃいけないケンです。


うっそ~ん・・・何が起こったのか・・・

保存は?

・・・・・・してない・・・

あ~あ

ねね、立ち直れません


ちなみに、今日は本当は『ケンくん、アパート生活を送る』をやろうと思ってたんだ。

中越沖地震で壊れたお家を直してる時のお話しでしょ。

そう。10月~11月の2ヵ月間だけ、ねね家がアパートで生活していたお話しね。
平成19年のお話しだから、もう3年前だよ。


そんなになるの?早ーい

残念なので、今日はアパートに住みついてたネコちゃん の写真だけにしよう。

  アパートのネコ 寒い日は、身を寄せ合って眠るネコちゃん

ボクの写真じゃないのっ

たまにはね。

  アパートのネコ2 住民の方が寝床を作ってくれてました

飼いネコじゃないんだけど、お隣の住人の方がいろいろと世話してくれてたんだよ。


ボクもネコちゃん好き

ケンくんは避けられてたけどね

  アパートのネコ3 この後ケンが近寄ったら毛を逆立フーッッと威嚇

ボクが寄って行くと怒るんだ・・・。
でも、ずっと一緒にいたら少し慣れてくれたよ


「またあの腹のデカイ犬ね」なんて思われてたんじゃない?

そうだったのかなぁ




 ネコの扱いも得意な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 ネコの事は良く分からない方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

しつこいヤツは嫌われる!!
それ(しつこいヤツ)は、ケンくんでしょ・・・




コメント
この記事へのコメント
うっv-42辛いですね。
立ち直りの早いであろう~ねねさん、
頑張りましたね!
ねねさん家、被災されたんですか?
ケンちゃんも連れて大変でしたね。
ネコちゃんも怖かったでしょうねv-283
2010/10/22(金) 20:30:58 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ポキママ 様
立ち直りの早さだけが取り柄の ねねですi-234
うちは、あまり気にしなければ普通に生活できるかなという程度の半壊でした。
天井と壁の間に隙間があったり、クロスが破れたり、微妙に家が傾いてたり。
それよりも、夏だったので断水2週間、ガス不通1か月の方が辛かったですi-229
まあ、でもけっこう慣れるもんですよi-278(笑)
ケンの事はそれほど苦労しなかったんですけど、道路ががれきと化してたんで、散歩だけは大変でしたi-183
2010/10/23(土) 18:13:38 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ジキニンで・・じきに治って
お風邪は、もう大丈夫かしら・・・?!

中越地震から3年かぁ早いモンだなぁ
そして、今年は奄美が豪雨だねぇ
今さらですが、お見舞い申し上げます。。。

ネコさんの寝どこは、ざいすいちろーでしたのね・・(ダジャレでしたv-39

パピねぇさんより☆
2010/10/23(土) 18:59:41 | URL | パピねぇさん #XcKAsmr.[ 編集]
パピねぇさん 様
鼻タレブームが過ぎて咳き込みブームが到来しているねねです。
ダジャレ満載でしたね(笑)
中越地震は今日でちょうど6年、中越“沖”地震から3年でございます。
多分、有名なのは中越地震・・・。
ねね家の市が被災したのは中越沖地震・・・。
てか、紛らわしいッスよね!このネーミングi-203
なんて安易な付け方なんだi-182
奄美も大変そうですよね。
同情なんていらないかもしれないけど、やっぱり可哀そうって思っちゃいます。
2010/10/23(土) 22:46:30 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
