2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


おばあちゃんっ子
2010年10月27日 (水) | 編集 |
こんばんわ。あまりの寒さにナマケモノ並みの動きになっている ねねです。

こんばんわ。あまりの寒さにカメ並みの動きになっているケンです。


ケンくんがお家の中で一番大好きだったのは誰?

ばば!

ちょっと空気読もうよ・・・

あっ・・・ ねね!

もう遅いっ
今日は、ばばとケンくんの2ショット写真で行こうと思います。


イエーイ
ばばとボクはいつも一緒だったんだ

あまりにも、ばばとケンくんばかりなので、見る人はすぐに飽きちゃうと思います。

そんなコト言わないでよ~



  ばばとケン2 ケージの中でも♪

  ばばとケン5 ケージの外でも♪

  ばばとケン3 車の中でも♪

  ばばとケン6 おでかけしても♪ 

  ばばとケン4 おやつ食べてても♪

  ばばとケン7 おやつ食べてても♪

・・・って食べてばっかりやんっ

そりゃあ、ばばが一番好きなのは、おやつくれるからだもんっ





 おばあちゃんっ子な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 おじいちゃんっ子な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ばばのお顔がおやつに見える~!




コメント
この記事へのコメント
年上キラー!
ケンさん、
熟女好みだったんですねv-414

ばばから、熟女フェロモンならぬ、、
芳しき♪おやつフェロモンが、出てますわっ

パピねぇさんより☆
2010/10/28(木) 01:38:40 | URL | パピねぇさん #vZbA1Su2[ 編集]
ばばちゃん(って言っていいのかな?)
ケンちゃんの事、かわいかったでしょうね~
うちのお姑さん、私が犬飼ったと言った時には
犬は嫌いだと言ってたんですけど、今は電話の度に
ポキはどうしてる~なんって言ったり来るときはおやつ
持ってきたり…だからポキのおばあちゃん大好きみたいです。
やっぱりおやつをあげる人になってますね!
2010/10/28(木) 09:59:40 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ケンちゃんおばあちゃん子だったのかぁ‥
ねねさんがいるでしょぉ~(笑)
うふふ、どちらも大好き大切な人だったのよね!

わたしの義母と義父‥わたし達がベルを引き取って、
主人のお家へ会い連れて行くようになってから犬さんが
怖くなくなったようで、とても可愛がってくれました。
いつも、美味しい果物をもらってたっけ。。。
そうそう、ケンちゃんと同じ!食べてばっかり?だったわ~(笑)
2010/10/28(木) 16:00:50 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[ 編集]
パピねぇさん 様
確かに年上キラーかも!!
散歩してても近所のおばあちゃん方に人気でした(笑)
でも熟女過ぎですよねぇi-202

おやつフェロモンに引き寄せられるように、常に祖母にベッタリ。
お風呂場やトイレまでついてくる熱の入れよう(?)でしたよi-229
2010/10/28(木) 22:21:39 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ポキママ 様
祖母は家族の誰よりもケンが一番大事みたいです(笑)
まぁ、私達家族もみなケン中心の生活だったんで、人のコト言えないですけどi-229
うちの祖母も、最初は動物飼うの嫌がってたんです。(ネコは今も嫌みたい)
祖父が生きていた頃は(もう30年以上前ですけど)、けっこういろいろ飼ってたみたいなんですけどね。
でも、やっぱり飼いだしたら可愛くてしょうがなかったみたいですよi-179
2010/10/28(木) 22:28:01 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
りんごの木 様
いえいえ、それが私の事なんて「おやつ飼ってくる人」としか見てなかったんですよ!
ヒドイですよねぇi-203
まぁ、両親や私は普段仕事で留守ですし、昼間は祖母とケンだけなんでしょうがないんですけどね。
祖母は、昼間も夜寝る時もケンと一緒なんで、人一倍愛情タップリだったみたいです。

ワンちゃんを怖がる人って、ワンちゃんに慣れてないからだったりしますよね。
私もケンを飼うまでは怖かったですi-201
ベルちゃんも美味しい果物たくさん貰ってたんですかi-179
お義母様とお義父様のコトは、きっと「優しくて美味しいものをくれる人!」って覚えてたんでしょうねi-237
2010/10/28(木) 22:41:43 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
