2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


紅葉ドライブ
2010年11月01日 (月) | 編集 |
こんばんわ。ドリカムで充電してきた ねねです。

こんばんわ。良い子にお留守番していたケンです。


ドリカムLIVEの翌日は、せっかくなので白山スーパー林道を通って紅葉を楽しみながら
帰って来たよ


いいなぁ。ねねばっかり
キレイだった?


山頂の方は少し終わってたけど、でもすごくキレイだったよ

  スーパー林道
 
  スーパー林道2


ケンくんも、よく紅葉見にいろんな所に行ったよね。


うんっ! ブーブ乗ってねぇ、大きなお水がある所に行ったの。

大きなお水?

おっきなお池みたいな所でねぇ、お水がいっぱいゴーって出てたよ。

あぁ、ダムのことだね?
紅葉で有名な奥只見ダムでしょ、田子倉ダムでしょ、三国川ダムでしょ。

ダムって所の他にもたーくさん!

行ったねぇ。
あ、田子倉ダムは写真が残ってたよ。

  田子倉ダム

ボク、若~い

若いどころか、1歳位じゃない?

ねね~、残念なお知らせしてもいい?

ん?なに?

このお写真、あまり紅葉キレイに見えないよ・・・。

ガーン・・・
そう言われてみればそうだ


じゃあ、しょうがないから、おやつを頬張るケンの写真で我慢してもらおう
ちょうど、頭と耳も紅葉色だし


  田子倉ダム2

ボクの茶色は秋だけじゃないからっ




 もう紅葉狩りに行った方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 

 これから紅葉狩りに行く方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

紅葉する前に雪積もっちゃうかも!




コメント
この記事へのコメント
紅葉。。。燃えるように紅いですね~
若い頃は季節の移り変わりなんて興味も
なく、桜を見たり紅葉を見る事もあんまり
感動しなかったけど最近は心を洗われると言う
意味がわかってきました、年ですね(笑

ドリカム、元気もらえてよかったですね!
2010/11/03(水) 09:13:26 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ケンさんのミミは、、こがね色ぉぉ~

今年も、紅葉見ずして冬になる・・パピ家ですわぁーー
東北は、紅葉スポットがいっぱいですから、、
きっと、ケンさんも秋は紅葉ケン物に、行ってたのネ!

パピねぇさんより☆


2010/11/03(水) 11:07:16 | URL | パピねぇさん #7jPbWLGU[ 編集]
ポキママ 様
私も若い頃は、桜も紅葉も全く興味なかったです!
ホントに、花よりダンゴ状態i-229
それが今や、キノコ狩りとか山菜採りとかもちょっと興味あります。
かなり高齢化が進んでるかもi-278
ダンゴもまだ興味ありますけどね(笑)
2010/11/04(木) 23:35:14 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
パピねぇさん 様
紅葉ケン物!!
さすがッスi-237
私には浮かんでこないお言葉・・・てか、私、ボキャブラリー貧困過ぎ!!

パピねぇさんの所は、近くに紅葉のキレイな所とかないんですか?
等々力公園(って名前でしたっけ?)とかは紅葉する木ないんですかね。
新潟も雨続きなんで、今年は紅葉期待できませ~んi-240

2010/11/04(木) 23:40:49 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
