2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


あの頃は若かった
2010年11月04日 (木) | 編集 |
こんにちわ。近所の買い物も車で行くねねです。

こんにちわ。お散歩の帰りはぶーぶに乗ってくるケンです。


ケンくん、それじゃお散歩にならないと思うよ・・・

うんちう~んしてからだから大丈夫!

そーゆう問題じゃないでしょっ
歩かな過ぎだって!

そお?

昔はよく歩いてたのにねぇ

すごーく疲れたんだよ~。

毎日のように往復で10㎞近く歩いてたもんね

ボク、疲れ過ぎてご飯食べれなかったもん

そうそう。しかも夏の暑い時に!
帰って来るとバタンキューでひたすら寝てたよね
・・・それにしても、あの時は細かったなぁ

 カモシカ ビーグルの正しい体型?お腹がキュッ!

あの時は???
なんか、納得いかないけど・・・

そお?別におかしくないよ?

ふ~ん。ま、いっか・・・
これからはボクのこと、カモシカって呼んで!!

ワンワン吠えてばかりいるカモシカなんて、カモシカさんに申し訳ないよ…

カモシカ2 
ビーグルの間違った体型?お腹がドーン!





 カモシナ並みの足の方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 ゾウなみの足の方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねはペンギン並み! (短いってコトだよ)




コメント
この記事へのコメント
(笑)
いや、それこそビーグルのあるべき姿です(笑)
うちのオーリーは男の子なのによく
「妊娠中ですか?」
と聞かれていました
(≧ε≦)
2010/11/05(金) 01:00:58 | URL | ひっさ #-[ 編集]
うわっ!!耳が痛い!
まさしくうちのポキさんは
ビーグルの間違った体型の部類です(泣
ケンちゃんカモシカさん時代があったんだね、いいな~
2010/11/05(金) 08:38:32 | URL | ポキママ #-[ 編集]
まちがった~
わが子を、いや孫を
見てるようで、涼しくなってから
もう元気もりもりですが
食い気も!
2010/11/05(金) 12:52:46 | URL | ウッドチッパ― #mjLbdPQ.[ 編集]
ひっさ 様
ケンもそうです・・・
子供によく「赤ちゃんいるの?」って聞かれましたi-202
昔は大会とか出てるビーグルの体型してたのになぁ。
どこで間違ってしまったんだか(汗)
いつもビーグルを見かけると、「あ、このビーグルはお腹出てないね」って、まずはお腹から見てしまいます(笑)
2010/11/05(金) 23:09:54 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ポキママ 様
うふふi-178
いつもポキちゃんのお腹見て、とっても親しみを感じてますワi-237
でもポキちゃんまだ若いから、ケンみたいにたるんでないですねi-234
って・・・フォローになってないか(笑)

2010/11/05(金) 23:14:42 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ウッドチッパー 様
sakuraちゃんも食欲の秋ですね!
って、ビーグルはみんな1年中食欲あるか・・・i-201
真夏は「ちょっと」食べる量が少ないかなぁという程度ですね(汗)
冬になったら運動量も減るから、今のうちに少しでもたくさん動いておかなくちゃi-278
あ、私もですけどi-229
2010/11/05(金) 23:20:08 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
スヌーピーなら
お腹がボコって、(笑)

間違った体型のケンさんは、
スヌーピーの兄妹の「オラフ」だぁぁv-411
ふっくらしちゃったのね・・愛されすぎて・・
2010/11/06(土) 11:52:33 | URL | パピねぇさん #GfS8UbDQ[ 編集]
パピねぇさん 様
そうです。
太ってるのではなくて、ちょっとポッチャリしてるだけなんです(笑)

祖母のご飯はいつも半分ケンの担当でしたi-202
しかも、自分のご飯の他に!
でもって、その後に父をマーク(笑)
他の方法で愛された方が良かったのにi-183
2010/11/09(火) 00:07:00 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
