2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


困ってたハズなのに・・・
2010年11月10日 (水) | 編集 |

こんばんわ。風の音がうるさくてあまり寝れなかった ねねです。

こんばんわ。風の音なんて全然気にならないケンです。


ねね家地方は昨日から大荒れ

ボク、軽いから飛ばされちゃうかも~

漬物石並みに重たいから大丈夫だと思うよ

ねねも、重心が下にあるから大丈夫だね

どういう意味?


それにしても寒~い!寒いのキライだな~、ボク


ねねもキラーイ
もう、真冬の格好しないと耐えられなくなってきた!
あ、冬のお洋服を出したらね、ケンくんの毛もいっぱい出てきたんだけど


え?なんでだろう?

洗濯しても取りきれなかった毛が、そのままお洋服に付いてたんだと思うよ。

良かったね

良かった・・・のか?
なんか、ケンくんの毛で出来てるんじゃないかって服もあるんだけど・・・


きっと、あったかいよ~

そうかなぁ。ケンくん、毛皮着てても寒がってたじゃん

ボクは痩せてるから寒がりなんだ

ウソばっかり


  ケンの毛  かーちゃんの車も毛だらけ~


*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

久々に見たケンの毛は、すごく懐かしいような、淋しいような気持ちになりました。
今まではあんなに邪魔がってたのに、今は徐々に周りから消えていくことが淋しくもあります。

でも!実は、ケンくんがいた証に、シッポの長い毛を1本取ってあったりもするんだなぁ(笑)
ヘンなヤツって思わないで下さいね(汗)

  
  ケンの毛2  ヘンタイじゃないよっ!





 愛犬の抜け毛に困ってる方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 愛犬の毛で洋服作っちゃった方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

絨毯もボクの毛で出来てるんだよっ!




コメント
この記事へのコメント
そうそう!変態じゃないもんっ(笑)
わたしもベルの毛を残してありますよ。
ねねさんとまったく同じ気持ち‥換毛期の抜け毛をコロコロで絶えず
お掃除してたのに、今は一本でも多く残って!って思ってしまう。
あのね‥最後にベルが使っていた毛布、まだそのままにしてあるんです。
抱きしめるとベルのにおいがして。。。時々、ウルってきちゃいますね。
自分の気が済むまで、洗わずにこのままにしておこうと思います(^^;)

ケンちゃんの毛で出来た服と車、うん。確かに温かそうだね(^-^)
2010/11/11(木) 09:05:37 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[ 編集]
りんごの木 様
分かってもらえます(>o<)i-201
家の中も職場の自席の椅子までもケンの毛が付いてて、もう、ほんっとに困り果ててたハズなのに!
今じゃ毛を見付けて嬉しくなっちゃうんですからね~。

ベルちゃんの毛布、ちゃんと残してあるんですねi-179
私は処分しちゃったんです(泣)
旅立った翌日に、毛布だけでなく、もうほとんどの物を・・・。
とにかくその時は「あとで見ると辛いから」って事しか頭になくてi-202
すごく後悔してるんです。
だから、生前失くしてたと思ってた靴下が見つかった時はすごく嬉しかった(笑)
きっと私も毛布を残してたら抱きしめちゃうんだろうなぁ。
で、あんなに「ケン臭いよ~」なんて言ってた外耳炎の匂いも懐かしく思っちゃうんだろうなぁi-237
2010/11/11(木) 22:58:28 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
愛ケンの形見わけ
コーヒーは、スタバが好きです。。
でも、お高いので最近、ガマンしてます^^;

ケンさんの形見わけですね。。
思いがけない所から、出てくる愛ケンの面影、匂い、、
淋しいけど、
なつかしいねぇ・・ケンって、思って行こうね!
なつかしみ思いだしてあげる事が、
何よりの供養だよね・・クヨクヨしないで、供養しようね

パピねぇさんより☆

ps:ケンさん、ごりっぱなヒップですわぁぁ~


2010/11/11(木) 23:10:47 | URL | パピねぇさん #ciRHUnGg[ 編集]
パピねぇさん 様
私もスタバ好きですっi-185
職場ではスティックのやつを1日1杯(高いから1杯だけね、しかも時々ね)i-234

そうそう、めっちゃ懐かしかったです!
ケンの毛も懐かしかったんですけど、「この服でよく抱っこしたよなぁ」とか思い出が懐かしかったi-237
今はまだ淋しい気持ちも多いけど、これから月日が流れていくうちに、もっと懐かしい気持ちが大きくなって行くんでしょうね。

はい、とてもご立派すぎるおケツです(笑)
てか、肩からお尻まで同じ幅・・・i-202
2010/11/12(金) 22:18:58 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
