2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


テルテル坊主作戦
2010年11月16日 (火) | 編集 |
こんばんわ。こたつに入りながら仕事が出来ればなぁと思う ねねです。

こんばんわ。こたつに入りながらお散歩が出来ればなぁと思うケンです。


ねぇケンくん。どうして最近新潟県ばかり雨なんだろうね
みんなのブログ読んでても、「今日はお天気が良くて~」なんて書いてあるのにサ


それはボクに言われても~。 (ねねの日頃の行いじゃない?なんて言えないけど
ボクだって雨はキライだよぉ。
レインコート来てお散歩行かなくちゃいけないし


そっか。ケンくんも雨は嫌いだったね。

  てるてる坊主4 なんか、ボク七福神のヒトみたいじゃない?



あっ!良いコト思いついたよっ

なになに?

夏にケンくんに雨乞いしてもらったら雨が降ったから、今度は『テルテル坊主作戦』だっ

あっ、それイイかも

こうやってぇ・・・テルテル坊主なケンくんの写真をいっぱい貼ってぇ

  てるてる坊主   てるてる坊主5 あれと~

  てるてる坊主3  これと~

  てるてる坊主2 こっちの方がテルテル坊主っぽいかな


できたっ

できたぁ これで明日はきっと晴れるネ

もしこれで明日も雨だったらぁ・・・

雨だったら?ドキドキ

ご飯抜きだナ

ぇえっっ それはすごく困るよ~





 最近晴れが多いなぁと思う方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 最近雨ばっかりじゃんって思う方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

新潟県は雨女が多いのかも!
(ねねは荒女だけど!)




コメント
この記事へのコメント
こたつに入りながら お散歩ってケンちゃん。。。
ポキさんも言いそうです(泣
レインコート着てるケンちゃん、お顔がポキ系ですね~
ポキさんもちょっと四角顔なんです、でもそこがかわいい!
親ばかもいいところ。
テルテルケンちゃんのおかげで今日は晴れ?かな~?
2010/11/17(水) 09:18:47 | URL | ポキママ #-[ 編集]
カッパピヨン
こたつの上に置きっぱなしのみかんが、嫌いなパピねぇです

ちょいとぉぉーー
ケンさんぁぁぁん
トーキョー、雨ふってるざんすよぉ
早起きドギーのペコちゃんまで、寝坊する位、寒いしさぁ
サンポ行けないから、パピは、ウン◎グチャグチャにしてるしさぁぁあーーーーv-40

テルテル効果は、ナッシング?

パピねぇさんより☆
2010/11/17(水) 11:10:18 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
ポキママ 様
冬になると「しっこは家のトイレで済ましてくれないかなぁ」と本気で思ってた私(笑)

そうそう、同じビーグルでも顔の形ってけっこう違いがありますよねi-239
ケンは、ポキちゃんと同じ四角顔ですi-87
小さいビーグルさんは三角顔が多くて、大きいビーグルさんは四角顔が多い気がするんですけど・・・
私の勝手な思い込みかなぁi-201
2010/11/17(水) 17:48:40 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
パピねぇさん 様
あははっi-179
こたつの上ってナゼか、ミカンありますよね☆

トーキョーは雨でしたかぁi-195
珍しいですね。(トーキョーはいつも晴れだと思ってる私)
しかも、よりによってテルテルケン坊主の翌日に!
ひょっとして、ケンくん余計なコトしたi-229i-201
でも、お陰でこっちはとっても晴れましたよi-87
しかも暖かいデス♪

パピくん、ウン○グチャグチャはお散歩行けない腹イセi-282
2010/11/17(水) 17:51:47 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
今、ねねさんからのコメントの返信を
してたんですが 何度やっても返信できないんですが。。
また時間を置いてから挑戦してみます!
2010/11/18(木) 20:40:31 | URL | ポキママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
