2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お地蔵さん
2010年11月18日 (木) | 編集 |
こんばんわ。チョコに囲まれて幸せな ねねです。

こんばんわ。おいも食べて幸せなケンです。


ねね、そんなにたくさんのチョコどうしたの?

えへへ~。職場の人達とネットでロイズのチョコを買ったんだ!
5千円分くらい買っちゃった 

まさか、それ一人で食べちゃうの

まさかぁ~。いろいろ貰い物してるお友達にお返ししたりね。

ボクも食べたいなぁ

ケンくんは、チョコはダメだよ
そのかわり、テルテル坊主効果のお礼に、焼いもあげたでしょ。

うん。食べたよ~

一応、昨日は昼間すごく晴れてたし暖かかったからね
夜はしっかり雨降ってたけど

だから半分の半分ぐらいしかもらえなかったんだ・・・

だからってワケじゃないけど・・・ケンくん、これ以上体重アップ したら大変でしょぉ

う゛・・・まぁ、ね・・・


見てよ、このお地蔵さん体型!

  お地蔵さん  ん?


肩から下までズドーンと同じ幅だよ

飼い主に似るって言うからねぇ~。
ボク、ねねに似たんだっ


なんですとっ


  お地蔵さん2 
ところで、お地蔵さんってダレ?





 愛犬に似てる方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 愛犬に似てない方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

まるで親子みたいなの時々いるよね!




コメント
この記事へのコメント
イモンタレブゥー
ケンさん、
イモンタレブゥーv-355発射した?
ぐふふっふふふ

そそ
飼い主に似るってゆうからね・・
ウチのドギーズは、スレンダーざます(笑)・・たぶん
パピねぇさんより☆
2010/11/19(金) 09:49:45 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
ケンちゃんも芋好きですね~
ポキさん今日病院に行ったらダイエットするように
言われました~頭の中お芋食べれませんって言われた感じで
ショックでした。。。
ケンちゃん地蔵さん、今のポキ地蔵に似てます。
ケンちゃん、最高何キロありましたか?
2010/11/19(金) 12:52:51 | URL | ポキママ #-[ 編集]
パピねぇさん 様
イモンタレヴゥーi-282
一見何を言ってるか分からない、すごい遠まわしのナイスネーミングi-234
これは普段使い出来るかも(笑)

ケンのヴゥーは音ナシのすかしっPU-i-203なのだi-199
なんで油断してると顔の近くで発射されてますi-241
半端ナイ香りに気を失いかけて、初めて気付く仕組みです。
2010/11/19(金) 16:54:22 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ポキママ 様
あらら~。
お医者さんに言われたらムシする訳にいかないですもんねi-202
ポキちゃん、可哀想にi-240
でも、ちびーっとだけ、こっそりならバレないから大丈夫だよi-234(ワルへのお誘いi-278

ポキちゃんもお地蔵体型になってきちゃいましたかi-201
でも、まだまだケンより細いから大丈夫i-88
ケンはピーク時18kgあったからねぇi-232
2010/11/19(金) 16:56:29 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ケンちゃんのテルテル坊主も可愛かったけど、お地蔵さんもイケますね(笑)
抱き枕に丁度よい形‥フフフ(^^)
でも、体のためにはダイエットも必要なんですよね。。。
うちは、ルーキーのことがあるから、ベルもそうだったけれどフリアイも
体重管理が厳しいです(^^;)
一度大きくなっちゃうとなかなか、痩せられなくて困るのがイヤだから(笑)

チョコ‥いいなぁ♪
好きです!わたしも。
2010/11/21(日) 19:19:19 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[ 編集]
りんごの木 様
そうそう。
ダイエットが大変なのって、人間だけじゃないですよね!
食事量減らすのも可哀そうだし、「食べたい」って来るのにあげられないのも辛くって。
ケンは歳をとって“食う”&“寝る”しかしないのに、食事量が若い頃のままだったからパンパンになっちゃったi-201
本当は、飼い主がきちんとコントロールしてあげなくちゃいけないんですよねi-229
(その前に自分の体重管理しなくちゃダワi-282

そういえば、りんごの木様のところはみんなお腹出てない\(◎o◎)/!
ちゃんと管理されてるんですね!
2010/11/21(日) 22:19:55 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
