2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


造花だけど・・・
2010年11月23日 (火) | 編集 |
こんにちわ。今日は午後から長野に花火を見に行く予定の ねねです。

こんにちわ。花火バカな ねねについて行けないケンです。


日曜日は、1日かけて部屋のお掃除をしたんだけど、引き出しの中を整理していたら懐かしい物を見付けたんだ。

なになに?小学校の時の成績表でも出てきたの?

さすがにそれはもうナイよ・・・
見付けたのはコレ。 

   プリクラ 

あ、ボク知ってるよ!プリクラって言うんでしょ。
ねね、よくお友達と撮ってたもんね。


そうなんだ。何年前のか分かんないけど、すごく前。
当時はよく「ヤンママ」って言われてたよ 独身なのに失礼なっ

ねね・・・
・・・・・・ふけたね・・・

なぬっ!
せっかく、ケンくんの所に新しいお花飾ってあげたのに、そういう事を言うの?

  造花

ごねんなちゃい クリスマスのお花にしてくれたんだね!

   造花2

そうだよ~。普段、お家の中の祭壇に生花は飾らないんだけど、でもケンくんにも季節を感じてもらいたいからね
造花で悪いけど、でも、どれにしようかなぁって一生懸命選んで来たから許してね

うんっ。ありがとうっ
ついでに、おやつもまたヨロシクね


ちょっと~、食べ過ぎじゃないの




 クリスマスツリーを飾る方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 クリスマスツリーを飾らない方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ツリーには、おやつをいっぱい飾りたいナ!




コメント
この記事へのコメント
若くてほそいな~ねねさん!
まだまだ青春してますねv-237

ケンちゃん、いっぱいお供えしてもらっていいな~
ポインセチアですか、クリスマスっぽくて素敵です。
でもやっぱり ケンちゃんはおやつの方がいいかな?
2010/11/23(火) 16:47:26 | URL | ポキママ #-[ 編集]
花火?長野であるんですね。お祭りですかね?
ねねさん、フットワークいいですね~♪

クリスマスデコレーション、ねねさんのブログを読んで、わたしも
これから始めようかと思ってます(笑)
クリスマスには、ポインセチア‥シルバーのヒイラギ?と相性も
イイ感じですe-287ケンちゃんの祭壇はウマウマがたくさん♪
ベル、ケンちゃんとこに『少しちょうだい!』って訪ねて行くかも~。
あぶら犬仲間だもんね(笑)
2010/11/24(水) 09:25:21 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[ 編集]
ポキママ 様
全然細くないんですっ!プリクラの効果?(笑)

今って、ワンちゃん用の可愛いおやつも、たくさん売ってるんですよね~i-185
以前は見た目より実用的(?)なおやつばかり買ってましたけど、
今は可愛くて美味しそうなものを見つけて買ってますi-87
お花も季節に合わせて。
桜→あじさい→朝顔→紅葉→X'masと来たんで、次回は「お正月」狙ってますi-84i-189
でも、やっぱりケンは「花より団子」なんだろうなぁi-229
ちなみに今日は、リンゴi-264が丸ごと1個供えてありました(笑)
2010/11/24(水) 17:11:25 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
りんごの木 様
長野市である花火大会なんですけど、めっちゃ寒いんですe-258

今までケンにしてあげていた事は、そのまま続けたいなぁって思うんですよね。
だから、もう食べてくれるワケじゃないのに、ドッグフード買っちゃったりなんかしてi-185
毎日祭壇に供えるだけなのに、「ケンはビーフよりチキンだから・・・」なんて真剣に選んでる自分がアホだなって(笑)
おやつとお花もそう。
本当はりんごの木様みたいに、可愛いお花を飾ってあげられたらいいんですけどi-201
明日はベルちゃんの日ですね!
毎月とってもステキなお花を飾ってもらえて、ベルちゃんも幸せだぁi-237

ケン、ちゃんとベルちゃんに分けてあげられるかな~i-202
「う~i-191」って唸ってるんじゃないかと、ちょっと心配・・・i-229
2010/11/24(水) 17:15:46 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ドッカーーンと一発!
冬花火、見にいったのね!
冬の夜空は澄んでるし、キレイだよね
10年位前だけど、アタシも長野の花火大会、見に行った事あるワァーー・・さぶかった・・
華水たらして、見上げた夜空・・ロマンのかけらもないアタシ^^;

いつも、ケンさんの祭壇は、お祭りのように、ドッカーンとキレイに飾られてる!
出来そうで、できない事よね。。。。
ねねさんを、見習って、今から、お婆ちゃんの陰ぜんに、お花飾ろうっっと!見習って、造花を100均に買いにくざますv-39
2010/11/25(木) 15:45:29 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
パピねぇさん 様
そうそう、空気が澄んでてキレイなんですよ~i-185
寒すぎて、鼻水も凍るかと思いましたけどね!

ケンのグッズを買うのは私の担当だったんで、何も買えなくなることが逆に寂しくてi-201
なんで、祭壇を口実に(?)、いろいろ買っちゃてますi-87
けっこう真剣に悩んで買うんですよ(笑)
あ、造花は100均ですi-278
今どきの100均は、造花も季節ごとに変わるし、バカに出来ないんですよね~i-237
パピねぇさんも是非、お婆様にi-234
2010/11/25(木) 18:28:37 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
