2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


叱られた原因
2010年12月02日 (木) | 編集 |
こんばんわ。靴下(ガサガサかかと用)を履いて寝ている ねねです。



前回の、『叱られているケンくん』の動画。

実は叱られていたのには立派な理由があるんです。

今日は、その“理由”を、またまた動画(荒いですが・・・)でお送りします。

ケンくんにはナイショなので、さっさと載せちゃいましょう


     


お分かりですか?

そう。無駄吠え です。

特にビーグルさんっ

ムダに(?)良く通る大きな声には、困ってしまう事もしばしば・・・というか、いつも。



ケンはよく、部屋の中から家の脇を通る人に向かって吠えてました。

お散歩中は吠えないのに、家の中にいると気が大きくなるんでしょうかね



ねね~、何してるの?

あっっ ボクの動画

ちょっと、やめてよぉ~


へへ~ん。載せたもの勝ちだよん





 叱られてばかりの方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 叱られたことがナイ方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねは叱られてばかりの人生!




コメント
この記事へのコメント
バウゥゥーー
こんばうわっ
レッグウォーマと、パピなしでは寝れないパピねぇです^^;


おっと!リッパな歌声です♪

寝ていたペコちゃんが、あわてて飛んできたヨv-405

ケンさんは、愛ケンでありながら、番ケンでもあったのですね。。

パピねぇさんより☆

2010/12/03(金) 00:31:27 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
うちのポキさんも反応しました!
ケンちゃん立派にお家の番してるじゃないですか~
でもポキもたまにベランダに向かって吠えてる時があって
なんだろう?と思ったら小さな毛虫に吠えてました。。
ケンちゃんもきっと理由があったに違いない!!
2010/12/03(金) 17:19:55 | URL | ポキママ #-[ 編集]
我家のフリーダも飛び起きて、首を右に左にコキコキ。
やっぱり、ビーグルさんの声は気になるようです。
特に男子の~(笑)

ケンちゃんの声、立派ね~(^▽^)
2010/12/03(金) 20:57:38 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[ 編集]
パピねぇさん 様
あはは♪
パピちゃん、あったかいし柔らかいし、GOODな抱き枕ですねi-184
私も欲しいです(笑)

歌声に聞こえて頂けるならいいんですけど・・・i-202
耳の悪い祖母の話し声と、ケンの鳴き声が重なると、町内中に聞こえてるんじゃないかって心配になる位の音量でしたi-182

ペコちゃん、おやすみのところ起こしちゃってゴメンねぇi-183i-201
2010/12/04(土) 10:39:00 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ポキママ 様
毛虫に吠えちゃってるんですか??
ポキちゃん、カワイイですねi-237
ケンは、毛虫に吠えることはなかったなぁ。

近所に、どうしても嫌いな男の人がいて、その人に対しては必ず吠えました。
小さい頃に、傘でつつかれた事が(大の大人が何考えてんだか・・・)あって、恨んでたらしいですよi-201
しかも駐車場の関係で、必ずうちの脇を通るんですよねぇi-202
2010/12/04(土) 10:49:36 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
りんごの木 様
にゃはっi-185フリーダさん、実は肉食系女子だったりします?
最近、フリーダさんの隠れた性格が見えてくる度に、「『フリーダさん』じゃなくて、やっぱり『フリちゃん』だな」って思い始めました(笑)
キレイなお姉さんではなくて、すっかり天然系ですねi-237

みんなスピーカーから流れる声でも、ワンコの声だって分かるんですねぇ。
やっぱり、人間が分からないだけで、ワンコ同士では会話になってるのかなぁ???
2010/12/04(土) 11:03:47 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
