2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


復活ねねです
2010年12月17日 (金) | 編集 |

こんばんは。やっとこさ(意:やっと)復活のねねです。


こんばんは。やっとこさ出番がきたケンです。

 



ボク、待ちくたびれちゃった 

  待ちくたびれた犬  待ちぼ~け~待ちぼ~け~♪


ごめんよぉ あとで、おやつあげるから許してちょ。


しょーがないなぁ
 


ねねがサボってる間に、とうとう雪が降っちゃったね。

そうなんだよ!16日は、朝起きたら雪国になっててビックリ

もう解けたからいいけど、ねねはスキーとかしないから、雪は全然有りがたくない



  冬景色 
ねね家ビューより

ボクは雨  より好きだけどなぁ・・・。
雨はビチャビチャになるからキラーイ

 


ところで、もう忙しいのは終わったの?


一応ね。
昔みたいに夜が明ける頃に帰ってくるなんてことはなかったけど、でも体がダル~い


歳には勝てないね


う・・・否定できません・・・




でもね、今回よぉーく分かったよ


何が分かったの?


今までは、どんなに疲れてもストレス溜め溜め帰ってきても、知らぬ間にずいぶん
ケンくんに癒してもらってたんだなぁって

癒してくれる相棒がいるって、すごく幸せなことだね


そお?テヘッ テレるなぁ~

あ、美味しいおやつでいいヨ


  待ちくたびれた犬2  お礼のおやつちょーだい!

ちょっと!調子にノリすぎっっ




 相棒にいつも癒されてる方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 相棒をいつも癒している方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねは美味しい食べ物でも癒されるみたい!




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
取り合えず一山越えた感じですね!
過去には、明け方に帰宅ってこともあったんですね‥。
ひえ~e-350

そうそう、ねねさんの言う通りだわ。
癒してあげるつもりが癒されているんですよね。
いなくなって分かる、存在の大きさ‥記事を読んでジ~ンと
胸が熱くなりました。
これからは雪の日々かな?来年には、一緒にお出掛けの予定も
あるから、頑張って寒さと格闘しようね(笑)
あ!わたしもスキーやらないの!仲間仲間~♪ウレシイ!!

それでは、いつものポチっとな!
2010/12/18(土) 08:46:01 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[ 編集]
りんごの木 様
やっと山を越えました~(>_<)
夜は遅くても平気なんですけど、次の日が辛いんですよねぇ。
もともと朝が大の苦手なのに、寒くなったら余計に布団が恋しくて起きれない(笑)

毎日顔を見てた時は当たり前に過ごしてたんですけど、でもすごく大きな存在だったんだなぁって。
何気に見てた顔や表情、しぐさの一つ一つに癒されてたんですよね。
ちなみに今は、シニアーズに癒されてますよe-319
早く逢いたいなぁe-420
すごく楽しみe-266
その前には恐怖の冬を越えないとですネe-282

おっ!スキーやらないんですか?
寒いのにわざわざ寒い所に行く人の気持ちが私には分からな~いe-350
2010/12/18(土) 17:13:18 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
