2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


おやつの食べ方
2010年12月30日 (木) | 編集 |
こんばんわ。29日からやっとお休みに入った ねねです。

こんばんわ。いつでもお休み♪ のケンです。


へっへっへ~

なぁに、ねね気持ち悪いよ

28日は仕事納めの後に忘年会があって、中華をたらふく食べてきたんだぁ

あ~、また ねねばっかり!!

フカヒレでしょお。北京ダックでしょお。

えっっっ 北京ドッグ???
ねね、ボクたちの仲間を食べたの


ちゃうちゃう。
北京ダック!ダック!鳥さんだよ

なぁんだ。ビックリした
鳥さんはボクも食べてたよ。ごめんね、鳥さん


  北京ダック?  北京ドッグ?




そういえば、ケンくんは ねね達がおやつをあげる時に「噛まないように」って
すごく気を使ってくれたてね。

ねね達が、いつまでもおやつから手を放してくれないから、大変だったんだよ

だろうね。最後は怒って吠えてたし


  おやつの食べ方  た・・・食べニクイ・・・

だって、手も一緒に食べたら怒られるもん・・・

みんさーん、聞いて下さーい
ねねは、いっつもボクにイジワルしてたんですよぉ。

わ~、ごめんごめん
ねねが悪かったです!!
だ・・・だって、ねねがジャマしないと、ケンくんは一気に食べちゃう(丸飲みか?)でしょ?

ねねぇ~、そういうの「イイワケ」っていうんだよ


  おやつの食べ方2 ボクって気を使ってイイ子でしょ!





中華にはウーロン茶でしょ!な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 中華でもビールでしょ!な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ウーロン茶飲んだら痩せるかなぁ!?




コメント
この記事へのコメント
北京ドッグ。。じゃなくて北京ダック
食べたいな~♪
もう何年食べてないだろう?
ケンちゃんは優しい子なんだね~
気を遣える男の子はもてるんだよ~☆
また来年も楽しいブログ楽しみにしています。
良いお年をお過し下さいね!
2010/12/30(木) 23:23:01 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ポキママ 様
美味しかったですよ~i-87
忘年会でもないと、自腹では中華は高くて食べれないんで(笑)、じっくり味わってたくさん食べるぞ!って気合い入れてたのに・・・。
幹事だったのでゆっくり味わうヒマがありませんでした(ToT)

ケンの食べ方を見てると、自分でイジメておきながら、だんだんと可哀そうになって来るんですよねi-229
最初からしなきゃいいのに(笑)

では、また2011年にお逢いしましょうi-179i-184
2010/12/31(金) 13:20:32 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ナイス!
今年は、お尻愛になれて、楽しかったデス!
おバカな、おっぺけぇブログに訪問ありがとうございましたっと、言うべきはアタイの方ですワァ

ネタのケンさんも、除夜の鐘きいてるかなぁーー

パピねぇさんより☆

2010/12/31(金) 23:40:37 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
パピねぇさん 様
私もお尻愛になれて嬉しかったデス(*^^)v
ケンはきっと、食っちゃ寝のお正月でますます体重が増えてるんじゃないかと(汗)
あ、私もですけどi-195

今年もよろしくお願いしまーす!!
2011/01/03(月) 22:27:39 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
